カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

カブ、抜糸しました♪

2011-01-06 | カブ&ゼン

年末に緊急手術したカブ・・・

ご心配をおかけしましたが、おととい、抜糸してきました♪

 

傷跡も綺麗になってるし、元気いっぱいだし、良かった良かった!!

 

病理検査の結果は・・・グレーゾーンだそうです

はっきりと細胞の中にガンが見つかったわけではないのですが、次に同じような腫瘍ができたら、改めて病理検査に出さないとなんとも言えないとの事。

 

でもきっと大丈夫!!

カブは伊達におデブちゃんじゃありません

ママちゃんは、我が子の体質や体力を信じています

 

3月には12歳の年男のカブ

カブ、まだまだ元気に一緒に暮らそうね

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加してます♪

抜糸も良い子になっていたカブに、ぽちっ!と押してね♪

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンママ)
2011-01-06 22:01:54
カブ君、お疲れ様です。
早く元気なカブ君に会いたいです
カブ君、年男なんですね。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2011-01-06 22:37:27
うん大丈夫ね
春にまた遊ぼうね
返信する
レオンママさま (カブ)
2011-01-07 06:53:39
カブはいたって元気で~す♪

はい!年男のカブです
返信する
ガオ母さま (カブ)
2011-01-07 06:54:52
ご心配おかけしましたっ

本人はとっても元気

春にガオくんと会えるのを楽しみにしてますね
返信する
Unknown (閣下)
2011-01-08 01:49:53
化膿もなく無事に抜糸できて何よりです
返信する
閣下さま (カブ)
2011-01-09 07:01:22
この子は、キズに強いのです♪

元気なのが何より!!

ご心配をおかけしました
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-01-13 22:46:08
抜糸したら楽になったでしょうね。
一先ずは安心。
グレーゾーンは気になりますが、心配しても仕方ないと前向きママさんに拍手!
うんうん。私もカブくんを信じてるよ。
応援してるからねー。
返信する
ちょっとぉ~・・・ (ハリーおかん)
2011-01-14 17:25:12
PCの調子が悪くて、PC巡りしてなかったら
なんと・・・こんなことになってたなんて。。

ハリーも脂肪種みたいのあるよ。。がっちり
動かないの。軟骨みたいな感じで、主治医も
なんとも煮え切らないからそのままよ。

グレーゾーンって何よねぇ。。
でも、犬は病を理解出来ないから、元気で
食欲旺盛なら良しとする以外ないと思わない?

色々手術しまくって、チューブにつながれて・・・ハリーの前に飼ってたシェルティーは
4歳弱で死んじゃったの。。

それから、考え方変えた!!
病院の狭いゲージの中にいるより、ほんとは
あの子痛くても、家族と居たかったはず。。


家族で楽しくやってたら、人間と同じ・・・
病が逃げると思うよ♪

カブぅ、おりこうだったね。。
ママにしばらくの間、よしよししてもらいな!!
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2011-01-16 06:49:30
カブは、手術後も至って元気だったので、家族は安心でしたよ
強い子なんです、カブは

応援ありがとうだワン! byカブ
返信する
おかんさま (カブ)
2011-01-16 06:53:00
おやおや、ハリーくんの前のわんこちゃんは4才弱で・・・それは辛かったね

グレーゾーンって、今はガンらしきものが1・2見えるけど、断言できるほどの数じゃないらしいの。
次、もし腫瘍ができたら再検査してそこでがん細胞が有ったら、断言できるみたいよ・・・

でも脳天気なカブだから、きっと大丈夫だと信じてる!!

心配ありがとうね!!
返信する

コメントを投稿