カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

楽しいでしゅ♪

2010-03-12 | カブ&ゼン

ゼンはひとり遊びが大好きです♪

 ワンコベッドの中で、背中をスリスリしながら、おもちゃで遊ぶゼン。

 

両手でおもちゃを持って、楽しそう!!

 

 

気が済むまで遊んだ後は・・・恍惚の顔♪

 手がかからない、可愛いゼンです!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村参加しています♪ぽちっ!ヨロピコ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (ケッケラン)
2010-03-12 20:47:20
ゼンくん楽しそう~。
両手でおもちゃ持って遊ぶんですねぇ。

カブくんもおもちゃで遊ぶの?
もう11歳だからおもちゃでは遊ばないのかな??
返信する
すいません (ケッケラン)
2010-03-12 20:48:57
↑なぜか同じコメントが2回も!
消してください~。
(お世話かけます・・)
返信する
ケッケランさま (カブ)
2010-03-12 21:22:25
うふふ♪
ひとり遊びはゼンだけですよ~♪
カブが小さな時は、ひとり遊びはせず、家族の誰かと戦いごっこが大好きで、散々一緒に遊びましたっけ今は静かに寝んねが大好きカブです♪
ゼンは手がかからない、可愛い子です

*コメント、削除しましたよ♪
何か調子が悪かったのでしょうね
返信する
Unknown (りんみる)
2010-03-13 11:28:50
先日はのりじさんのブログ、ミクシイのでりんへの暖かいお悔やみのメッセージありがとうございました
まだまだ悲しみは癒えませんが少しずつ前を向いて進んでおります
また寄られていただきますね
ありがとうございました

返信する
りんみるさま (カブ)
2010-03-13 12:27:36
いえいえ、同じワンコの親として、りんみるさんの悲しみが痛いほど分かるので、初めてながらメッセージを残しました。

どんなに時が過ぎても、悲しみが完全に癒えるなんて難しいかと思います。
でも、りんちゃんはご家族の深い深い愛をたくさん貰って旅立ったはず!!
今は、空からりんみるさんを見守ってくれていますよ♪

また、ぜひ寄って下さいね♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-03-14 07:46:27
エッチなひとり遊びが好きな息子を持ってます
(汗 
ほんとうなのよ・・・ちょっといないな・・って思うと部屋の隅でヘコヘコ~・・それはやっちゃいけないのよ~・・・
なんかこれだけ読むと出入り禁止になるようじゃね?
あ・・こちらをご覧のみなさーん・・息子って犬ですから!!
返信する
ガオ母さま (カブ)
2010-03-14 09:36:19
あはは!
ガオくん、そんなイケナイひとり遊びしちゃってカブは相手が居ないとヘコヘコはしないし、ゼンはカブ意外に腰は振らないから、ワンコのひとり遊びがイメージ出来ない
今度、ぜひガオくんイケナイひとり遊びの動画でUPしてください♪←このblog、ますます怪しげなblogと思われる発言か
返信する

コメントを投稿