カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

イイナズケでちゅ♪

2011-08-08 | やんやん&タバ

突然ですが、この美犬ちゃん、我が家のゼンの許嫁なんです♪ きゃっっ

6月8日生まれの やんやんちゃん です かわええ~~

 

ゼンも12月で6才になります。

カブは6才9ヶ月でゼン達5匹のパパになったので、ゼンもそろそろパパになれるかと・・・

我が家で3匹飼うのは無理なので、パパちゃんのお友達に飼ってもらうことになりました。

 

昨日、パパちゃんと飼い主さんになってくれるパパのお友達とで、栃木までお迎えに行ってきました

犬舎からの帰りに、ママちゃんのお店に寄ってくれましたよぅ

可愛いパピーの登場に、店内は可愛い~可愛い~コールが

 

やんやんちゃんは、ヤンキーボーイケンネル からやって来た子です

cafeのお客様、茶々丸くん と同じ犬舎です

可愛いわけだよ

そうだね、やんやんちゃんは良い血統だよね

だってお顔が物語ってるもん!!わかるよ

えっっ!!ゼンの血筋ですか・・・

父親のカブは一応、祖父曾祖父がヤンキーボーイさんのわんこだから、悪くないんだけどね。

でもね、デカビーだしね・・・

母親のひなちゃんは・・・・・どんな血統だかね

 

波乱含みのゼンの結婚劇場、どうなりますやら

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

可愛いやんやんとゼンが結婚できますように~って、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~ (chitomaru)
2011-08-08 18:38:14
やんやんちゃん!ちいさくて、とっても美人さんですね~
小さい頃ってやっぱり特別な可愛さがありますね~なつかしい(涙)
結婚劇場楽しみにしております
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2011-08-08 20:46:18
やんやんちゃん♪美人ですね!!
ゼンちゃんメロメロですか?

ビーグルのパピーってまるで動くぬいぐるみ
ですね~
やんやんちゃんも、本当に可愛いです。

是非、会いたいです!!
返信する
chitomaruさま (カブ)
2011-08-08 21:00:21
ゼンの結婚劇場の前に、chitomaruさんのお産劇場が待ってますよぅ

もうすぐですね!!

柏崎から、安産祈願をしておりますのでね、心配しないでお産に望んでくださいませ
返信する
茶々丸ママさま (カブ)
2011-08-08 21:03:38
うんうん、やんやんちゃん、相当可愛いですよん
まさに動くぬいぐるみ

まだ、最後のワクチンが終わっていないので、9月か10月にcafeデビューです

ぜひ、茶々丸くんにも会って欲しいわぁ

ゼンが結婚できるかが問題でして・・・あはは!
返信する
Unknown (茶々丸パパ)
2011-08-09 19:15:03
やんやんちゃん可愛え~!
耳は大きいし、足は太いし、背中は黒一枚。
理想的なヤンキービーグルです。
早く会いた~い。

6月3日生まれのビーちゃんも、飼い主さんの家に着いたようですよ。
↓  ↓  ↓
http://biguoxjinan.blog.fc2.com/
返信する
茶々丸パパさま (カブ)
2011-08-09 21:30:25
うんうん、やんやんちゃんは、相当可愛いですよ

素人目に見ても、可愛い顔をしています

茶々丸くんが、お店に来てくれたご縁で、ヤンキービーグルさんともご縁ができました♪
まぁ、カブの先祖もヤンキーさんでしたが

我が家が飼っているわけではないけど、我が家の娘の気持ちです

是非とも、やんやんちゃんがcafeに来れるようになったら、茶々丸くんと会わせたいですね

その日が楽しみです

そうそう、ビグオさんのブログにいってみました

ヤンキーさん出身のお顔は、茶々丸くんをはじめ、ビグオくんもジナンくんも可愛いですね!!

ジナンくんは、他人とは思えない・・・不思議です
返信する
Unknown (閣下)
2011-08-10 22:03:12
毎日暑いですねぇ~
しかしおめめがクリクリな可愛いお嫁さんですね
今後が楽しみですね
返信する
閣下さま (カブ)
2011-08-11 07:10:49
本当に、毎日暑いですが、閣下さんはお勉強がんばっていますか

このお嫁ちゃん、相当な美犬さんなんですよ
だけど、ゼンは他所のわんこに関心なし
結婚できるかどうかが問題でして

パピー顔の時期は短いので、今後どうなっていくのか楽しみなやんやんちゃんです
返信する
残暑お見舞い申し上げます (給食のおばちゃん)
2011-08-11 07:45:21
 可愛いですね?ビーグル犬はカブとゼンしか見たことないのでワンちゃんによって、顔、全然違うんやと思います。
 それにしても美人な許嫁だわ
返信する
給食さま (カブ)
2011-08-11 10:40:32
そちらも、毎日残暑続きでしょう・・・お見舞い申し上げます

わんこはビーグルに限らず、その子、その子でお顔が違うのですよ

でも、この やんやんちゃんは、特別可愛いお顔立ちです
ゼンのお嫁さんになってくれますように
返信する

コメントを投稿