カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

うら庭の桜

2005-04-12 | くらし
10日ほど前はこんな感じでしたが


さっきお昼帰りした時には

ほんの1つ2つが開きそうな感じ。

明日はお天気が悪いらしいから、明後日お天気になればきっと咲き始まるな、ウチの桜♪

桜を見ながら『ぐびっ』っと一杯が待ち遠しいカブママなのでした!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐびっ・・・に (バナナママ)
2005-04-12 14:05:22
お供したいバナマです。

って日曜に飲んだばかりか^^;

自宅で花見、、、いいなぁ。

うちのベランダでは無理か?無理だなぁ。。。
返信する
是非どうぞ! (カブ)
2005-04-12 14:27:21
ご近所だったら、すぐに電話で呼び出すところ・・・。



blogだとすっかりご近所気分になってしまって、バナマさんが名古屋にお住まいという事を

忘れてしまいます。



柏崎でもお花見をしたらUPしますね!

待っててくださ~い♪
返信する
もうじき・・・ (かずちょこ)
2005-04-12 16:18:52
お花見ですな~

うちの桜もつぼみが膨らんできました。

でも今日も少し空気が冷たいですよね~。

日曜日のあっちかったことといったら

気温差でちょっと鼻水でます。

(花粉か?風邪か?)

返信する
かずちょこさま (カブ)
2005-04-12 22:00:59
久々の登場じゃない?

そっちの桜もつぼみかぁ・・・。

今年は開花が遅いよねぇ。



皆が待っているんだから、きれいに咲いてね

桜たちぃ~!!
返信する
みんなお屋敷 (こけ)
2005-04-13 06:26:34
かずちょこんちも桜があるのか。

これは、花見のはしごしなきゃだね。

つぼみの膨らみ加減がかわいいねぇ、

ぼんぼりみたい。
返信する
さくら (rose_kanpai)
2005-04-13 08:03:06
おっ、咲き始めますね。

自宅で花見なんてうらやましいです。



支店の2Fから他社の桜の木がよくみえます。

一日いちにちと赤くなってきているので、

今日か明日にはさくのでしょうか。

楽しみです!

(仕事中に眺めてるんだけど(^^;))

返信する
そうです~ (かずちょこ)
2005-04-13 17:15:12
ちょっと行事事に流されておりました~。

あと少し流されるようです・・・・
返信する
こけねぇさま (カブ)
2005-04-13 21:13:52
今日もぼんぼり状態の桜。

今週末か来週には開花しそうでーす!

ぜひ夜桜を観に来てくださ~い!!

(って、飲もうという事?)
返信する
roseさま (カブ)
2005-04-13 21:16:20
万代の堤防の桜もきれいですよね♪

あと、白山公園もきれいでお勧めですよ。



職場から桜を眺められるなんてサイコーですね!!
返信する
かずちょこさま (カブ)
2005-04-13 21:17:51
そっかぁ、行事で大忙しなんだぁ!



がんばれかずちょこ!!

君ならできる♪
返信する

コメントを投稿