カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

My husband

2006-01-17 | くらし
我が夫・・・、貯金好きです。
毎月のお小遣いからチビチビ貯めるのが大好きな彼。

実は1月15日をもって、18年勤務した会社を退社しました。
(お疲れ様でした~♪)
3月から自営業をするべく、ただ今充電期間なんです。
で、ちょっとお暇ができ、何やら『がさそご』していました。
なにしているのか和室を覗いてみると・・・

やっていました!!
1年間貯めたお金にアイロンがけをっっ!!
アイロン台に乗っている洗濯物には一切アイロンを当てず
ひたすら自分のへそくりにアイロンがけ・・・。

あきれました。ふぅぅぅ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~ (かずちょこ)
2006-01-17 22:01:25
ほんとに嬉しそうだ

にんまりの横顔がなんともいえないですね

うちの旦那はためてもすぐお馬さんの餌代となります。

たまにはあてて何かプレゼントしてもらいたいワン
返信する
ウッケルー! (あんこ)
2006-01-17 22:01:56
なんだかパパちゃんらしくていいですねぇ。

ユニークで毎日が楽しそう!!



パパちゃんのうれしそうな顔がモザイクかかっているけど、かかっていないように鮮明に見える気がします
返信する
すごい!すごい! (バナナママ)
2006-01-17 23:55:36
私は今だかつてお札にアイロンがけなんてしたことありません~。

でもきっとワイシャツにかける何倍も嬉しいに違いない~☆

貯金が好きなんて、素晴らしい旦那様!!!
返信する
かずちょこさま (カブ)
2006-01-18 09:20:45
もぅー、すっごく嬉しそうでさ!!



始めは静かにしていたの。

カブが寝室でDVD見ていた私を呼びに来て

下に行ったら、『あっっ!見つかった!!』てな顔してさ~・・・まったく!



>何かプレゼントしてもらいたい、、、

わたしも!!
返信する
あんこちゃん (カブ)
2006-01-18 09:23:18
>鮮明に見える気がします、、、

まさしく、モザイクかけたけど意味無いね♪



まったくも~、旦那が静かにしている時は大抵お金勘定してるからね・・・

少しはくれよな!!
返信する
バナマ様 (カブ)
2006-01-18 09:25:39
>ワイシャツにかける何倍も嬉しい、、、

私もそう思います!!

こちとらひたすら洗濯物にアイロンしてんのに、信じらんないわ~



そりゃあ1000円でもお札のアイロンがけなら楽しいわね、まったく!!
返信する
うれしそう~ (大熊猫)
2006-01-18 20:20:01
こんなにうれしそうにアイロンがけしてる人始めて見ました~。

こっちまで楽しくなります。

うちの旦那はよく服にお金を入れたまま洗濯機にいれるので、アイロンではなくガラス窓に張って乾かしていますが・・・。
返信する
こんばんは!! (未来)
2006-01-18 20:49:32
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ご主人の気持ち分かります~~~。

私も自分のヘソクリを時々見て、にんまりしてますよ~~。



今、ヤフーのトピックに、主婦のヘソクリの平均が241万円。自分の旦那は多分してないだろうっていう人が多くて、してても予想金額は36万円だそうです。



主婦のヘソクリ金額ってすごいですね??

私はほんの数万円ですぅ!!



がんばるで~~~。
返信する
大熊猫さま (カブ)
2006-01-18 21:21:25
>ガラス窓に張って乾かして、、、

で、乾いたあとのお金の行方は?!

もちろん大熊猫さんかな~?!



本当に嬉しそうなんですよ!!

ったくもぉー
返信する
未来さま (カブ)
2006-01-18 21:23:34
>主婦のヘソクリの平均が241万円、、、

我が家は旦那ががっちりやってますよ。多分。

私は平均の半分くらいだ、未来さんと一緒にがんばらないとね!!
返信する

コメントを投稿