カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

生後9日です♪

2013-06-26 | やんやん&タバ

昨日で、生後9日のタバ

ずいぶん大きくなりました

250g  735gに

 まだお目目が開きませんよ

 

 焼き芋サイズだぁ

 

やんやんちゃんは、朝の気分転換

 軽いお散歩後、お庭でくんくん

 

こちら、カブの死後&タバの誕生後、出番なしのゼン

 何かご不満 

パピーに敵うわけないんだよぅ、おっさんビーグルは

 

タバの成長が楽しくて仕方ない、カブ家です

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

日々成長しているタバに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2013-06-26 08:57:46
お忙しいでしょうね(笑)
あたしはひびこが来た時に一気に老けましたから(汗
爺のショックは大きいかもしれないけど命のリレーを引き継いだタバちゃんを笑顔で育てるのが何よりも爺への供養ですものね!
しかしタバちゃん超すくすくですな。
ひびこは生後40日で来たけどダントツまるまるした子を連れてきたけど1キロなかったよw
あ・・・ゼン(笑)・・・おやじさんになったから積極的に出てこないと出番がなくなるよ
返信する
ガオ母さんさま (カブ)
2013-06-26 10:04:48
あはは!

忙しいでちゅよ

カブの死は、心の準備ができていたのと、苦しまずに逝ってくれたので、納得いくお別れでした

まぁ、翌早朝にやんやんのお産があって、悲しむ間もなかったのもありますけど

カブが繋いでくれた、命のリレー
今から、超箱入り娘です

ひびちゃん、40日で1kgなかったの??!!
兄弟が多かったかな
しっかりガオ家の1員のひびちゃん
多頭飼いの暮らし、良いものですよね

我が家のゼン、元々存在感が薄いのに、すでにタバに押されてます
どうなることやら・・・
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2013-06-26 10:33:09
焼きイモサイズって・・・爆爆。
ママさんらしい表現ねぇ。でもよーく伝わるわ。

一人娘だから「蝶よ花よ」とすでに育てられている気配。
ゼンくん、もう少し大きくなったら教育係りの出番があるかもね?

カブくんのこともきっとタバちゃんのことで笑って思いだしているんでしょうね。

小さいけど大きな存在のパピーの力はすごいですね。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2013-06-26 19:49:23
タバは、あやゴンmamaさんに見せてあげたいほどの、焼き芋状態です

一粒種ですもん、もぅ、蝶よ花よですって

ゼンが、ちゃんと教育係りができるかは、不安ですが、是非大人になって、対応して欲しいなぁ~~

小さいけど大きな存在・・・mama、良い事言うわぁ
カブの命のリレーのおかげで、涙に暮れず、家族が笑顔でいっぱいです!!

カブありがとう!!
返信する
Unknown (ぶーふーうー)
2013-06-27 22:46:01
かわいい~
って見ているだけだからね。
きっと 忙しさっであっという間の一日ですね。
でも、 ぐんぐん大きくなる姿に ほんと
元気をもらえます。
返信する
ぶーふーうーさま (カブ)
2013-06-28 06:09:26
本当に・・・パピーを見ていると、目じりが下がりっぱなしです

実際、今まだ、育児はやんやんちゃんがやってくれているので、私たち家族も見てるだけなんです

1日、1日、どんどん育っていく姿は、たくましいですよ
返信する

コメントを投稿