カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

アジアンテイスト

2005-01-06 | くらし
寝室のテーマは「アジアンテイスト」です。
1階は和風に、寝室はアジアン、トイレはきゃわいめに・・・が
私のモットーです。

年末のグアム旅行で「マンダラスパ」にて購入した
キャンドル軍団を飾ってみました。
いい香りぃ~


これはキャンドルのアップ。近所で買った物も混ぜ込んでっと・・・。

今夜もほのかな灯りと香りに癒されるカブなのでした!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけ)
2005-01-06 23:04:56
アロマ、いいね~。

いい香りのキャンドルを、

私も欲しいとおもっているところ。

キャンドルホルダーは、ずっとスタンバイ状態なのだが・・・

昨日香りのしないキャンドルを灯してみたが、それだけでもいい!

かわいく写真撮れたらアップしてみます☆
返信する
ぜひに! (カブ)
2005-01-07 08:48:45
Upしてくださーい!

ほんと、灯りって癒しだね。

私的には香りなしが欲しかったんだけど

南国はココナッツミルクとか柑橘系の香りの

キャンドルが主なのかな。



1階用に和ろうそくも欲しいの。

絵付けしてあるようなのが。



返信する
おは! (こけ)
2005-01-07 08:57:36
赤いろうそくと人魚、みたいな。

いろいろネットで探してみよっと。
返信する
何回もごめんね (こけ)
2005-01-07 08:58:46
このテーブルセンターは帯でつか?
返信する
残念ながら (カブ)
2005-01-07 09:04:41
先回韓国行った時に買ってきたテ-ブルランナー

(?)です。

「ポシャギ」と言う韓国の伝統パッチワークで

出来ています。シルクシフォンで繊細なのよ♪



第2の祖国、韓国にまた行きたいよぉ~!!
返信する
Unknown (とこ夏)
2005-01-07 09:52:34
おはようございマース♪



ス・テ・キですね~。

私もアロマキャンドル、大好きです。

どんな香りがしたのですか~?



それと、ブルーの敷物、あれはポジャギだったんですね。これまた素敵!

実は私、来月韓国に旅行に行くのですが、丁度ほしいとおもっていたんです。

どういうところで売っているのですか?もしよろしければ、お知恵拝借!したいです。(ソウルのロッテデパートに行けば間違いない?のかしらん。)
返信する
とこ夏さま (カブ)
2005-01-07 10:13:43
いいな~!!

来月韓国ですかっっ!!

サイコーですよ、食べ物美味しいし、

伝統文化が素敵です。

このポジャギは仁寺洞(インサドン)という地域で購入しました。ロッテホテルから歩いて10~15分位のところに在ります。お茶道具や、韓国和紙、伝統工芸品やポジャギなどいろんなショップが通り沿いにびっしり!

飽きないところですよ。

現代的なショップもたくさんあるのでじっくり探してみては?



あちらは三寒四温なので四温にあたるとラッキー。三寒だと凍死寸前になるので暖かい支度で

行ってきてくださいね!



お土産はキムチや韓国海苔、今だったらケジャン(かにの醤油漬け)も良いですよ。

ケジャンはロッテデパートの地下で売ってます。

衛生上露天のケジャンは気をつけよう。



そうそう、うちのアロマキャンドルはバニラの香りで~す!

返信する
すごい、くいついてる私。 (こけ)
2005-01-07 13:39:23
あー、いいな~。韓国。

絶対私楽しめると思うな。

いつか行ける時がくるのかしらん。
返信する
みんなで (カブ)
2005-01-07 14:18:30
行こうよ!!

近々!!!

・・・って、すっごい張り切りようの私。

2002,2003年と連続で行ってから

虜よ、ヨン様ブームとは関係ないわよ私!



タコ刺しのおいしい事、ケジャンの辛い事、

サムゲタンの胃にやさしい事!!

きゃぁぁぁ~!!

今すぐ行きたい韓国へっ!
返信する

コメントを投稿