カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ゼン 6歳の誕生日♪

2011-12-16 | カブ&ゼン

6年前の今日、我が家のゼンは生まれました

今日のわんこカレンダーにカブゼンが載ってます(右サイドバーです)

↑ こんなに 小さいBABYでしたよ

 

5匹兄弟のゼン・・

右から2匹目がゼンです

 

我が家に来た日

まだパピー全開ですわ

 

カブの指導で、ブラを引っ張りっこの道具にしてます

カブとの体格差も、まだまだありましたね

 

今では、やんやんちゃんと言う 許嫁ができました

結婚できるかな??

 

今夜はお誕生会です

その様子は、また後日

 

ゼン、元気に育ってくれてありがとう!!

ヘタレでビビリなゼンでも、大好きだよ

今年もカブと、元気で楽しい1年を過ごそうね

 

6歳のお誕生日おめでとう!!ゼン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

6歳になったゼンに、ぽちっ♪と押してね~♪  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ)
2011-12-16 12:13:16
ゼン6歳おめでとう。
ピースに似てるって思ったら誕生日もすっごく近いんだね。
ちなみに俺も屁タレの6歳だよ(汗
嫁も決まったしあとは・・・行動あるのみだねムフフ・・・俺はもうチャンスがねーよ。
カムバックゴールデンボール!!!って感じ(泣
今宵のパーティまた分厚い肉かい?
返信する
祝 6歳!! (かめ)
2011-12-16 12:43:20
ゼンくん、お誕生日おめでとう☆
小さくてかわいいゼンくんも、
立派に育ったゼンくんも、変わらず愛らしいですね。
これからも、カブくんに色んな事を学び、
カブパパ・カブママに笑顔をたくさん
届けてください。
返信する
ガオくんへ (ゼン)
2011-12-16 12:53:08
ありがとう!!
ぼくもガオくんと同い年

君みたいにハンサムじゃないけど、子孫を残すために、腰フリわんこになるんだ
父ちゃんのカブを相手に練習するね

今夜はお肉じゃないらしい
人間の意見が優先で、お寿司なんだって ぼくは海苔巻しか貰えないんだ・・・残念
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-12-16 15:06:27
ゼンくん! 6歳のお誕生日おめでとう!!
りっぱな男らしいゼンくんは素敵だわ。
許嫁ね・・・それはもう実行するのみだわ。
皆の期待を背負うのは辛いけどがんばるんだよ~。
いや・・辛くないか! 笑

元気が一番だよね。 寒さに負けずに元気で今年もラッキーな年にしてね。
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2011-12-16 20:11:13
ゼン君、お誕生日おめでとう!
ヤンやんちゃって可愛い許嫁もきまって
素敵な一年でしたよね~
来年は、可愛いパピーが誕生ですね~
ってプレッシャーかけ過ぎでしょうか・・・

楽しい一年に成りますように
返信する
かめちゃんへ (ゼン)
2011-12-16 20:29:38
立派に育ったかは??だけど、カブ父ちゃんには色んな悪い事を教えてもらったよ

これからも、家族の皆に笑顔を届けられるように頑張るね

いつもありがとう!!
返信する
あやゴンmamaさま (ゼン)
2011-12-16 20:32:56
ありがとう!!

元気が1番、本当にそうですね
ぼく、生まれてこの方、獣医さんにお世話になったことがないの(ワクチン以外)
これからもお世話にならないように、ママちゃん孝行したいです!!

赤ちゃんが生まれるかは・・・コウノトリのご機嫌次第かな

頑張るね!!
返信する
茶々丸ママさま (ゼン)
2011-12-16 20:35:03
ありがとう!!

茶々丸くんに会えたおかげで、許嫁がヤンキーさんから来たんだよ
こりゃ、頑張ってBABYを迎えたいところです

応援よろしくね!!

ぼくも頑張るからね
返信する
おめでとう!! (給食のおばちゃん)
2011-12-16 23:36:11
 6歳になられたんですね?おめでとうございます。カブママがお店をされるようになってから、カブ&ゼンはさびしいのかな?と思ったんですけど、家族愛は変わりませんね?これからも家族仲良く
 カブママのはかま紙の投稿を読むと、1年経つのは早いな~と感じます。
 
 
返信する
給食さま (ゼン)
2011-12-17 06:36:51
ありがとう!!

ぼく6歳になりました
ママちゃんはお店で、ぼくたちはお家で留守番を頑張ってるよ
ばばちゃんが、居酒屋を引退したから家にいるし、寂しくないよ

みんなで仲良く過ごすからね

あっという間の1年だね
ママちゃんは、はかま紙の宿題を頑張ってこなしてたよ辰は面倒だったみたいだけど

返信する

コメントを投稿