カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

お願い・・・

2006-11-01 | カブ&ゼン
ジャーキーをちらつかせる『カブママの手元』を見つめている2匹です。


カブ:良い子にしてるから頂戴!


ゼン:耳がめくれるほど食べたいわん!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (chitomaru)
2006-11-01 20:37:57
なんと愛らしいお二人さん♪
ゼン君はうすーい茶色のお顔なんですね。

ところで・・2枚の写真をのせるには
どうしたらいいんでしょう。。。
返信する
ゼンくん (かずちょこ)
2006-11-01 23:24:59
だんだんしっかりしたお顔になってきましたね~
お耳がめくれて痛そうなんて思うのは私ダケかもしれませんね~
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-11-02 21:55:02
こんばんわ~♪

ゼンは顔全体が茶色・・・鼻の周りが白くないので、ちょっと不満なカブママなんです。でもソレはそれで可愛い~~なんて犬バカ全開家族おほほ!

写真の2枚載せは、ログインして編集している時に、脇あたりに「あなたのblogを見る」というボタンがあるので、そこをクリック→chitomaruさんのblog画面が出てきたらそこから編集→画像フォルダ→載せたい写真をクリック→写真が大きく出てきたら、上にアドレスが付いているので「コピー」し、写真は閉じる→最初に編集していた画面にもどり、「IMG」をクリック→ウィンドウが出てきたらそこに「貼り付け」「ok」、もう一度「ok」を押すと載せられるんですが、私のこの文章力では上手く説明できていないと思います・・・ごめんなさいでも、ためしにやってみて~~
返信する
かずちょこさま (カブ)
2006-11-02 22:00:01
おひさしぶり~!!
元気かい?
秋は何かと忙しいけど

お兄ちゃんと面会しないうちにゼン、すっかり成犬になっちゃったトホホ・・・。

このこは、よく耳がめくれるの。下手すると両方ともめくれてる時があるんだわ
本人はまったく気にしていなくってさ。多分痛く無いみたいよ~
返信する
なんとか (かずちょこ)
2006-11-08 23:00:14
ありがとうございます
なんとかやってますぜぃ
長男坊は野球でバタバタしていて
なかなか会いにいけずにいます。
犬好きなのに・・・

耳痛くないのなら良かった良かった
返信する
かずちょこ様 (カブ)
2006-11-10 16:10:19
犬好きのお兄ちゃん、野球が落ち着いたら成犬になったゼンでも良かったら会いに来てちょ

一昨日、同僚のSさんから職場で3つ巴バトルの話し聞いたよ~ん♪色々あるけどそこそこ頑張れ!
返信する

コメントを投稿