カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

お散歩

2005-04-07 | カブ&ゼン
ボク、カブです。

今日は午後からいいお天気になったの。
だからお散歩だっていつもの時間より早めに出かけたくなって
ママちゃんにお願いしてみた。

ママちゃんはDVD観賞真っ最中だったけど、
ボクがかわいい顔で「お散歩行きたいよ!」と左手で
ママちゃんに『ちょいちょい』すると根負けして
連れて行ってくれるのを知ってるんだ♪犬知恵だよ。

今日はどっちのコースにしようかなぁ。
ちょっと町よりコースだな!
このコースはコミセンにも行くしさ。

コミセンに着くと、駐車場の隅っこに!!


ここにもこんなに土筆が顔を出していたのか!!
いつもの田んぼコースにはたっくさん有るって知っていたけど
灯台下暗しとはこの事だぁー。

うう~ん、春が来たんだね♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくしだ~♪ (バナナママ)
2005-04-07 23:00:34
ここはまだ、もっさもさ状態ではないんですよね~。

でもいいなぁ、春がたくさん来てるようで^^



カブくんの好きな臭いはしないから、やっぱり食べないか~。
返信する
そうそう (バナナママ)
2005-04-07 23:02:21
新しい背景もGOOD!

明るい感じで良いですね~。
返信する
バナマさま (カブ)
2005-04-08 14:44:54
そうです、ここはもっさもさ状態でない所です。

もっさもさは田んぼ道コース。



せっかくバナマさんにもっさり加減を見てもらおうと散歩に出たのに、違うコースがいい!とばかりにカブが町よりコースにひっぱっちゃって・・・。



またの機会に土筆のもっさもさをUPしますね♪



あ、テンプレートさわやかにしてみましたぁ!てへへ
返信する
あっ、もう! (rose_kanpai)
2005-04-08 21:56:00
つくしが出たんですね!

ついこの前まで、雪におおわれていたと思っていたのに・・・

駆け足で春がやってくるようですね。



明日は久しぶりにガーデニングを楽しもうと思っております。

先ほど、帰ってきて庭を見たら、椿が咲き始めてました。

今まであんまり咲かなかったのに、今年はたくさんの花が!

ちょっとうれしい~!



バラの挿し木も用意しておきますよ~!
返信する
roseさま (カブ)
2005-04-09 14:11:15
お帰りなさ~い!

一週間ぶりの自宅はいかがですか?



柏崎も着々と春の準備できています。

我が家の桜もつぼみがかなり大きく

なってきていますし、ツバメのカップルも

作業所に出入りしていますよ♪



バラの挿し木、楽しみにしてまーす!
返信する
我家は料亭~ (Obano)
2005-04-09 18:01:31
高級料亭でも出るという土筆料理~

我家の場合は、大量生産です。

ものすごいことになってますが、、、、

でも毎年こんな感じなんですよ。

袴取りで、指先が真っ黒になりますー



私も土筆の記事を書いたのでトラックバックさせてくださいね~ 
返信する
私も (バナナママ)
2005-04-09 21:18:35
トラクバックさせて頂きました~^^
返信する
あれれ、、、 (Obano)
2005-04-10 08:29:22
昨日のトラックバックが効いていなくて、やり直したら間違えてしまいました。

失敗作、削除しておいてくださいね。

いやはや、ごめんなさい~
返信する
Obanoさま (カブ)
2005-04-10 13:48:50
すごい!土筆を食してるなんて!!

『高級料亭Obano』ですな。



トラックバックの件、了解で~す♪
返信する
バナマさま (カブ)
2005-04-10 13:50:19
トラックバックの件、了解です!



ちなみに私もトラバしようとしたんですが、

やりかたわすれちゃって・・・
返信する

コメントを投稿