カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

頂きました♪

2008-11-29 | くらし
先日、blog仲間のキウイさんに我が家でとれたキウイを送ったら、お返しにワンコの卓上カレンダーとフキン革命を頂きました♪


可愛いワンコが毎月楽しめるぅ~~
そして年末に向けてのお掃除に役立ちそうなフキン革命、使ってみなくっちゃ

オシャレなカードと共に、キウイさん素敵な品をありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (キウイ)
2008-11-29 21:58:10
お恥ずかしい^^;

黄色い方がすっかり甘くなって食べごろ。
娘が来て黄色をみ~んな持って行きましたとさ(笑)
返信する
キウイさま (カブ)
2008-11-30 09:20:46
キウイさん、ありがとうございました!!

黄色のキウイを我が家の姑さんは気に入っていますよ~♪
緑のほうはもうちょっと追熟させたほうが良さそうですね。

ビタミンCをたくさんとって、風邪をひきませんように
返信する

コメントを投稿