カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

寒いです・・・

2007-03-06 | くらし
今日の柏崎市の最高気温は4℃。
昨日の最高気温は5月下旬並みの17℃・・・。
この気温差って、どーなってるんでしょう?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋でも (キウイ)
2007-03-06 21:31:51
4時ごろ雪がちらつきました
まだまだババシャツが手放せませんっ

明日はもっと寒くなるんだって

みなさん、体調管理に気をつけましょうね
返信する
キウイさま (カブ)
2007-03-07 08:38:39
名古屋でも降りましたか?!

今日の柏崎は本格的にです

この気温差で体調を崩さないように、あったかいものを食べてたっぷり睡眠とりましょう♪
返信する
クルクル変わる気候ですよね~ (スカレルノ・デブ婦人)
2007-03-09 16:49:38
先週の土曜日は、とっても暖かな日で、上着が邪魔なくらいで、
ちょっと出かけて、戸外で食事したのに。

なんだか気温が急変するので、薄着しても予備にダウンを持って行ったりと、着るものも苦労します~

明日は、あちこちで雨模様になるそうで、安定した春の陽気は、もう少し先みたいですね。
返信する
スカレルノ・デブ婦人さま (カブ)
2007-03-09 18:56:32
婦人の言うように、クルクルとお天気が変わって、体調管理が大変です

春が待ち遠しいですが、柏崎はやっと本来の冬らしくなったなぁ~と思います。降るべき時にちゃんと降ってもらわないと

婦人も体調にはお気をつけくださいませ~~

返信する

コメントを投稿