カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ゼンったら

2009-02-12 | カブ&ゼン

帰宅すると、カブはソファーの定位置で、ゼンはカブの近くに居たいので背もたれの上で寝ていました。

ゼン、目が覚めて「お帰りなさい!」としっぽフリフリ。

ゼンったら・・・面白い子です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してま~す! (karasu)
2009-02-13 10:51:37
まったりな感じが何とも可愛い親子ですね~
相変わらずのガブのムチムチ感GOODです。
返信する
karasuさま (カブ)
2009-02-13 13:05:08
おぉぉ~~!karasuくんお元気ですか?!
我が家の2匹、毎日まったりしてますよ
また2匹を見に遊びに来てください
待ってま~~す
返信する
ほんわか (かずちょこ)
2009-02-14 19:27:35
いいですね~
私もカブくんのわきでお昼寝なんぞしたいです
返信する
かずちょこさま (カブ)
2009-02-15 07:38:07
カブは1日中まったりとお昼寝してますよ~
羨ましいご身分です
返信する
居眠りの才能? (スカレルノ・チビ婦人)
2009-02-16 12:25:43
私は困ったことに、、、、
お昼寝が10~15分しかできない「タチ」で、
このおふたりが、うらやましいです~~

イチゴのペンプレ、かわいいですね!!
バックのグレイが効いてます~
返信する
スカレルノ・チビ婦人さま (カブ)
2009-02-16 13:08:03
あはは!この2匹、居眠りの才能有りですかね
婦人は10~15分しかお昼寝できないのですか?!
私は1~2時間はです
夜もしっかり寝れる自分が怖い~~~

今日の新潟は朝から雪です
イチゴでちょっと春らしくしてみました♪
返信する

コメントを投稿