カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

爺さんのお昼寝

2012-06-19 | カブ&ゼン

先日のカブです

 

・・・フテブテしいお昼寝姿

薄目が明いてますけど

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

元気な爺ちゃんカブに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごの木)
2012-06-19 20:47:59
寝る子は育つ(笑)
まだまだ、これから~^^
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2012-06-19 21:53:59
いい感じに自分で腕枕しちゃって。 笑
おじいさんに昼寝はつきもの。
よ~く寝てよ~く食べて長生きね♪
返信する
りんごの木さま (カブ)
2012-06-20 06:14:29
日曜日は、せっかく寄ってもらったのに、ごめんなさいね

寝る子・・・育ち過ぎです、カブはあはは!
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2012-06-20 06:16:32
カブは、大抵セルフ腕枕してますよ
一種のクセなのかな?!

まだまだ、食欲・性欲・睡眠欲旺盛なので、長生きしてくれるでしょう
返信する

コメントを投稿