カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

コレでいいのか?!

2006-09-12 | カブ&ゼン


夕べのカブ&ゼンです。
カブはリラックスし仰向けで爆睡中。
その脇でゼンはおろしたてのスリッパを破壊中。

我が家のわんこ教育、コレで良いのだろうか・・・?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメです(笑) (キウイ)
2006-09-12 18:27:53
・・・っていっても叱れないんでしょ?



はいはい、わかってますって

過保護すぎるってことくらい・・・(笑)
返信する
キウイさま (カブ)
2006-09-13 09:25:23
あははーー!!

>過保護すぎる、、、

ばれてましたか?!



ゼンはただ今、スリッパ破壊に夢中でかれこれ10足くらいはびりびりにしてます掃除が大変なのに叩けませーん
返信する
すげ~~(゜o゜) (ゆきみかん)
2006-09-13 15:54:56
あまりのカブくんの寝姿に唖然・・・。

すごい寝方してますねぇ~。

カエルちゃんみたいです

わんこ教育・・間違ってると思っても

なかなか、ねぇ~怒れないんですよね
返信する
ゆきみかんさま (カブ)
2006-09-13 16:04:38
ねぇーー!すごい寝方でしょ

こんなにリラックスしていていいのかよ~って感じです



>わんこ教育・・間違ってると、、、

 ↑同感です
返信する
なるほど~ (デブ婦人)
2006-09-14 09:18:13
亭主の教育より、葛藤がありそうですこと。



(最近セレブ口調を忘れてました!)
返信する
デブ婦人さま (カブ)
2006-09-14 21:06:11
ホントに、亭主教育のほうがよっぽど簡単ですね



悪い子になったとき叩こうか?と思うのですがなかなか・・・

ゼンもなんとなく私が叩けないと悟っているようです。

だめだーこりゃ!!
返信する
カブくんは (大熊猫)
2006-09-14 21:46:10
隣でゼンちゃんがビリビリしてても熟睡なんですね。

大物だわ~。
返信する
大熊猫さま (カブ)
2006-09-16 09:20:29
そうなんですよ、カブは大きな音がしても爆睡してて・・・雷や花火の音も平気です

まったくもっての大物(体もでかいし)です
返信する
(^_^;) (Alessandro)
2006-09-17 18:04:05
ゼンちゃんやってますね~(^_^;)

ウチのAlexは最近スリッパを卒業したらしく、

もう破壊工作はしなくなりましたよ。

ホッとしてます。

いままで叱り続けた成果なのか?、

それとも大人になったからなのか?

なぞですがね(笑)。

しかし、カブくんの後ろ足の開き具合は

Alexよりも断然やわらかい。

いま流行りのヨガでも?

返信する
Alessandroさま (カブ)
2006-09-18 06:12:59
今まではさほどいたずらもしない良い子のゼンだったのですが、8月くらいからスリッパ破壊に目覚めたらしく・・・こんな状態ですAlexくんは卒業したとのこと。結構早いですね、卒業きっとAlessandroさんのわんこ教育が上手なんだわ♪

かたやカブのリラックスといったらコレ犬がするポーズ??!!ってくらい大胆で

私が出勤している間に、こっそりヨガやってるのかしら~?
返信する

コメントを投稿