カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

カブ10才♪

2009-03-08 | カブ&ゼン
10年前の5月に我が家へやってきたカブ。
明日で10才になります。
小さな頃は富士額のような配色だったカブです。



今夜、お手製野菜ケーキで、1日早いお誕生日会をしました。

ジャガイモと人参、かぼちゃで作りました♪


今では顔が白くなってしまいましたが、カブも喜んでくれたようです。

1日早いけど、カブお誕生日おめでとう!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (karasu)
2009-03-08 23:27:33
カブ10歳のお誕生日おめでとう!!
愛情いっぱいの手作りケーキなんてステキだわ。
カブもさぞかし喜んでると思いま~す。
しかし、野菜を使ったケーキとは、ナイスアイディア。
見た目もキレイだね。
返信する
karasuさま (カブ)
2009-03-09 09:13:03
ありがと~~
カブ、昨夜のご馳走にご機嫌でした♪

10年なんてあっという間だね。
お爺のカブくんです。
返信する
おめでとう☆ (キウイ)
2009-03-09 16:38:07
なんて幸せなワンちゃんなんでしょ^^

どうせ飼われるならこういう家に飼われなきゃね。
やせ細った野良犬を見るとなんだか切なくなります。
(最近うろうろしてるんです、どこから来たのか?首輪もないし・・・)
返信する
キウイさま (カブ)
2009-03-09 20:42:56
ありがとうございます!!
今夜もカブは「おいしいの頂戴♪」ビームを放っています

飼い犬でも、構ってもらえない状態の子、意外と居るんですよ・・・可哀想。
我が家のカブが、果たして幸せかはわかりませんが、最後を見届けるまで精一杯可愛がりたいと思っています。
返信する
お誕生日 (給食のおばちゃん)
2009-03-14 19:03:10
 お誕生日おめでとうございます何のケーキかな?って凝視してみましたが、かぼちゃのオレンジ色だったんですね~びっくりです。手作りのケーキにカブくんも大感激
返信する
おめでとう!カブくん (かずちょこ)
2009-03-14 20:41:04
10歳のお誕生日おめでとうございます
とっても素敵なケーキですね
愛を感じますよ
カブくん幸せですね。
うちの次男坊と同じ学年です
返信する
給食さま (カブ)
2009-03-15 07:21:41
ありがとうです
おっさんカブですが、食欲旺盛ですよ~♪
野菜ケーキ(?)もがっつり食べていましたし

土台はマッシュしたポテトで、間には人参とりんごを敷いてます。デコレーションには、かぼちゃを茹で少し牛乳でゆるくしたペーストを絞ってます
今まではワンコ用ケーキを買っていましたが、野菜で手作りした方が安心安全&ヘルシーかと思って・・・そして安上がりです
返信する
かずちょこさま (カブ)
2009-03-15 07:24:30
ありがとうだワン
次男くんと同学年とは~犬年齢じゃ還暦なんだけどもだはは!

10年って、あっという間だね。
カブが来てから早かったな~~って感じます
これからも長生きしてもらわないと
返信する

コメントを投稿