カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

意外と

2010-07-24 | カブ&ゼン

先日、動物病院に行った時のこと。

先生に診てもらったカブは、私が会計している間、パパちゃんと車で待機していました。

彼は助手席に座って、不安そうに外を眺めていました。

 

しまいには『箱乗り』状態にっ!

 

 私の事を、心配そうに待ってくれていたカブって、意外と心配性?!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村←参加してます♪心配性なカブに、ぽちっ!と♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2010-07-24 14:24:01
かわいい~。
カブくん本当に心配そうな顔してるわ~。

何が心配だったの?
症状のこと?
お金足りるかなー?
ママがちゃんと帰ってくるか?
どれも心配の種だよねーカブ君。 笑
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-07-24 21:16:00
あはは!
そっか、心配のタネは私が戻ることだけじゃなかったんだ~~

お金は・・・何とか足りましたよ、カブ
返信する
Unknown (のりじ)
2010-07-25 00:49:08
きっとカブ君、ママも 先生に診てもらってると思ったのよ。
「 ママ、泣いてないかなあ 」 って心配してたのね^^
返信する
のりじさま (カブ)
2010-07-25 07:11:23
いやぁ~~ん♪
カブったら、そんなに優しい男だったなんて惚れ直しちゃうわんうふっっ
返信する
表情豊かすぎ!!カブ。。 (ハリーおかん)
2010-07-30 03:20:30
完全ママの後追いだあね。
超表情が心配丸出し( ^o^)ノ

ほんと、可愛いね。息子達♪

ずーと、生まれてから黙秘権使ってるけど
3歳時くらいの脳はあると思う!!

ホントに可愛すぎっっっ!!!

カブママ息子達に思われて幸せすぎっっ!
返信する
おかんさま (カブ)
2010-07-30 06:24:00
うふふ♪
カブは、小さな頃から『悩み顔』なのよ~~
お散歩で会う犬仲間に「カブちゃん、何か悩み事?』って、よく言われたのよ
だから『夕飯は何か心配してるの』って答えていました

ワンコは喋らないだけで、賢いよね~~♪
ちゃんと心を目や体で表現できるもん!!

大切・大切な子たちです!!
返信する

コメントを投稿