カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらめしいです・・ (chitomaru)
2010-03-17 22:43:22
最近カブさんのブログを見るのが楽しみです!
カブ君器用な体勢でよく眠ってますね

かっわいい
返信する
Unknown (のりじ)
2010-03-17 23:35:12
夏、寝てる間に 手の甲 蚊に刺されて、
「 むにゃむにゃ … かいーな、ちきしょう 」 って感じでもありますね。
返信する
Unknown (のりじ)
2010-03-17 23:37:41
あら? 今入れた 私のコメントは どこ行っちゃったの?
コメ数2ってなってるのに …
あらら?
返信する
Unknown (のりじ)
2010-03-17 23:38:44
あ、出た出た♪
返信する
あはは (ケッケラン)
2010-03-17 23:39:31
見る角度によってお化けにもなるんだ~。
おもしろ~い
返信する
chitomaruさま (カブ)
2010-03-18 07:00:56
ありがとうございます!
脱・怠けblogを目指して(今頃遅いかも

カブ、寝てる写真ばっかりでして
トホホ・・・
返信する
のりじさま (カブ)
2010-03-18 07:03:40
最近、gooの反応が悪いのか、なかなか反映されないのですごめんちゃい!

そういえば、カブ、右手を左手で掻いてる感じするわ!
さすが、のりじさん!!着眼点が違うぅ
返信する
ケッケランさま (カブ)
2010-03-18 07:04:57
おっさんカブは寝てばかりいるので、活動的な写真が無いのです

なので、爆睡写真も使いましたがはは!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-03-18 20:07:37
この手の角度が上手すぎよねー。
でもでも・・・カブくんの後ろでかすかに写ってるお手手と尻尾?のほうがきになるのは私だけ?
肩からはえてるのかと思っちゃうよ(笑)
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-03-18 20:48:24
カブの、この手の具合が好きなんですぅ~
カブの後ろには、ゼンという背後霊がいつも憑いてるんですよ
顔は映らなくても、どっかに自分を主張しているゼンです
返信する

コメントを投稿