カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

毛むくじゃらに・・・

2010-02-20 | カブ&ゼン
カブくん、何を敷いてまったりしてるの?

んんん??


何か問題があるの??

ありますとも!!

あーあ!
パパちゃんのお仕事ベストが、シワシワの毛むくじゃらじゃないか!

・・・ゴメン・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと、、、 (スカレルノ・チビ婦人)
2010-02-20 18:04:25
パパさんの匂いが、大好きなんでしょうねー

それにしても、きっちり上に乗っている姿、笑わせてくれます!

毎度ながら、何をしでかしても、にくめないカブ君ですね。
返信する
あははっ。 (chitomaru)
2010-02-20 20:36:19
犬は何が下にあるかなんて関係ないですからね~

最近カブ君ゼン君の楽しい記事が多くて
のぞくのが楽しみです
返信する
スカレルノ・チビ婦人さま (カブ)
2010-02-20 23:38:30
これがまた、カブがパパちゃんのベストにジャストに乗ってたので、苦笑しましたよ
確かに、何をしでかしてもカブって憎めないので、困ります
返信する
Unknown (のりじ)
2010-02-20 23:39:53
ああん、ママったら ひどいわ~><
カブさん、パパのために あっためといたのよねぇ?
なんていい子なのかしら。
ファー仕様にしといてくれるだなんて … (ほろり
返信する
chitomaruさま (カブ)
2010-02-20 23:40:01
カブは、何か敷物がないと嫌みたいで・・・
何でも敷いてしまうのですよ・・・
困ったものです
返信する
のりじさま (カブ)
2010-02-21 07:13:17
あはは!
温めてくれてたとは、気がつかなかった
ましてや、高級ファー仕様だったなんて

さすが、のりじさま・・・恐れ入りましたっっ
返信する

コメントを投稿