カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

パピーレッスン♪

2014-02-13 | ゼン&タバ

わんこ(ビーグル)を飼い始め、3代目のタバ。

今まで、わんこのしつけは、すべて我流でした

 

さすがに、タバには良い子に育って欲しいのと、私たち家族も我流でなく、

きちんとした躾け方を勉強したくて、今回、ドッグトレーナーさんにお願いしましたよ

自宅に来て頂いているので、楽ちんです

今月、避妊手術の抜糸も終わったし、先生お願いいたします

   

 昨日で2回目のレッスン

 

ゼンは、見学担当で

タバが実践中は、ゼンは係留してます。

 

1時間ほどのレッスン、充実しているからか、

お嬢さまは、お疲れです

先生のお陰で、基本を知りました今ごろ

来週は、お散歩編 晴れると良いね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

パピーレッスンををがんばってるタバに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿