東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

2011年の目標決めた!!!

2011年01月13日 09時24分38秒 | スタッフたちのプライベート☆
新年も10日以上過ぎたのですが、
ようやく、「今年の目標」決めました

今年は
「急がずあせらず(丁寧に)」
にしました

意味は、、、
言うまでもありませんよね。

どうしてか?というと、
昨年は、あまりの忙しさにバタバタばたばたしていて
忘れ物をしたりドジッたりを繰り返し
度々、「私って駄目人間・・・」と反省することがあったり。
そんなのも
忙しいからといって、生活も仕事もいろんな全てのことを急いだりあせったりしたのが原因かな?って思ったのです

2010年は私にとっても
池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリーにとっても
転機の年でした

2010年8月に店内全面改装工事を行い
店内を一気にハワイアンに変身させ
その後も、新しいメニューを覚えたりバタバタ。
工事に関しては、約10ヶ月前から動き始め
設計士さんとも何度も何度も打ち合わせをしたり
機材屋さんに機材を見て回ったり
道具屋さんとだって打ち合わせがあるんです。

毎週月曜日が定休日なのに
その月曜日にしか打ち合わせはできないから
実際の休みはなくなり
工事期間も11日間あったのに
工事に立ち会ったり、様々な変更もあり休めず。。。

あらら???
いつの間にか愚痴に

まぁ、そんなこんなで
とにかく「あせって」「急いで」いた一年だったのです
工事の様子はこちらから
http://blog.goo.ne.jp/cut_in_cherry/c/311f5650841157a51a8b613786a51b92


その反省の意味もこめての
「急がずあせらず(丁寧に)」
なわけです

ということで
今年も1年よろしくお願いします


カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿