東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

酒のカクヤスなのに格安じゃないんじゃない?

2005年12月21日 19時25分35秒 | Weblog

ビール飲みの私んちは、1ヶ月に500ml缶5ケースを消費します!
「こらこら飲みすぎ!」って声もちらほら。。。
買うのはもっぱらうちからチャリで10分のドンキーホーテです。
銘柄はキリンの「淡麗」!って発泡酒ですが。。。
ドンキーはキリンにつよいのか結構安いのです!
以前は「酒のカクヤス」で配達してもらっていたのですが、いつの頃だったか格安じゃなくなってきたのです。
「酒のカクヤス」の売りは1本からでも無料で配達してくれること。しかもお酒も安い。
なのに今では、ドンキーと比べると、「淡麗」の500ml1ケースあたり200円近くドンキーのほうが安い!!!
一月に5ケースの我が家は約1000円の違い。
そこで2週に1回は自転車の前後に1ケースづつ積んでがんばってます!!!
今朝も6時から行ってきたのに淡麗売り切れとのこと。。。仕方なく、350ml缶1ケースで我慢です。また来週早々にも寒空の中、朝からチャリでがんばりま~す!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿