東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

カット・イン・チェリー新装開店 NO,2

2010年08月21日 18時15分25秒 | 2010.8.20.リニューアルオープン!

先ほどは・・・・
あわただしい中で、とりあえずブログ~
と思っての更新で、すみませんでした

2010年8月20日(金)
カット・イン・チェリーは
リニューアルオープンすることが出来ました

今回のテーマはハワイアン
も~、とってもハワイなお店が出来上がりましたよ

ただ・・・・
ここまで来るには色々とありました・・・

工事期間が11日間あり、
その間はお店を休んでしまうので・・・。
その代わり、毎日ブログを更新しよう と思っていたのですが・・・

なんと工事で店内を全解体してしまい
LANも外され、
電気工事が入ったりしながら
結局、LANがつながったのがオープン前日の夕方・・・・
つながったら3000通のメール・・・・

本当はブログなど早々に更新したかったのですが
それどころではありませんでした

工事自体も、オープン前日の夜までかかり、
ハサミやタオル、シャンプーやカラー剤にいたるまで
モロモロの商売道具の搬入が終わったのは
日付もかわった夜中1時過ぎでした

しかも、新しいお店で
私たちはハサミなどをワゴンに乗せて仕事をしてるのですが
そのワゴンが届いたのが
昨日の朝6時
オープンまで3時間をきっての到着で準備はバタバタ

本来の営業が始まってもバタバタは続き、
「あれ?化粧水どこ?」
「お~い、ワックス持ってきて」
「ドライヤーはどこ~???」
と、荷物のありかから、動きのパターンまで
全てかわったわけで
これが慣れるまではバタバタするわけです

でもでもでも

お店は本当にとっても素敵になりました



是非是非いらしてくださいね
お待ちしてます

カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿