東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

池袋のハワイアン理容室CHERRYにて講習会開催☆

2012年03月13日 09時29分41秒 | 理容師たちのお勉強(講習会)

先週の金曜日の夜、
池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリー
理容組合の豊島支部の講習会が行われました

この支部講習は、だいたい月一で行われていて
そのたび、豊島区の中の理容室で行われるのですが
今回は当CHERRYにお声がかかりました

大変ありがたいお話ですが
意外と狭いこの店内・・・

毎度、大勢の理容師さんが集まる講習なので
「本当にうちの店に多くの人が入れるのか
そんな不安をCHERRYスタッフみんなが思いながらこの日を迎えました

そして
3月9日(金) CHERRYの営業終了後
まずは店内のお片づけ

なるべく多くの人が入れるように
使わないワゴンや観葉植物はお外に出して、
出せないものは1か所にまとめて

あれれ
うちってこんなに広かったっけ



講習会は21:00スタート
20:30頃から準備の方も集まり
この日は冷たい雨にもかかわらず
20:50には続々と理容師さんたちが集まり始めました

どんどん奥へ奥へと人が入り
気が付けば
30人以上の人がCHERRY店内に



ちょっとギュウギュウな感じですけど
なんとかみなさんに入ってもらえてホッ

今回の講習は「就活ヘア」
要するに就職活動用のヘアスタイルの提案です









23:00
無事に講習会も終了し
なんだかホッとしたCHERRYスタッフです

しかし、
今回はなんだか講習内容どころではなかったという感じもしますが
この人数がこの箱の中に入ることがわかった事が収穫だったのではないでしょうか

その中でも
多くの理容師さん方から
「良い感じの店ですね!」
と声をかけて頂いたのがと~っても嬉しかったです



カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿