東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

続・新米理容師の歓迎会☆

2007年04月13日 15時42分00秒 | Weblog

前回からの「続」です
http://blog.goo.ne.jp/cut_in_cherry/e/0e409502b158261547db0a604f08af13

昨日は、私の働く池袋の床屋カット・イン・チェリー http:cut-in-cherry.com/の
新米理容師Gくんの歓迎会でした
正確にいうと、Gくんの歓迎会 プラス Gくんの国家試験合格祝い プラス 
Gくん&AIちゃんの誕生祝  だったのです。
なんかまとめられるだけまとめちゃいましたが、とってもめでたいわけです

場所は、なんやかんやもめた末に、焼き肉やさんに決定
先日、発売になった、「池袋ウォーカー」でも焼き肉部門で1位になった
「東峯苑」
に行ってきました

ここのお肉のおいしいこと
中落ちかルビにハラミにホルモン、タン塩、上ミノ、キムチにビビンバ・・・・・・・・・
う~ん、よく食べました
しかも所要時間1時間
さっすが、私たちって「床屋」 食べるのが早い

店のおかみさんも、最初のオーダーの時点で
「結構頼んでるから、あとは食べてからがいいんじゃない???」
な~んて言ってて、
サイドオーダーもダ~ッと頼んだら、お会計のとき
「良く食べたね
と言ってました

う~ん、苦しかった~
しかし、うまかったです~
次はいつ何の会があるかな~
またまた楽しみになっちゃいますわ


カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Kouseiken)
2007-04-15 13:06:35
G君の国家試験合格およびに、AちゃんGくん誕生日おめでとうございます

自分も先日国際の帰りに店長さまに食事をごちそうになりまして、ごちそうさまでした


やはり床屋さんって食べるの速すぎですよね
一般の友達と食べる時はゆっくり食べるようにしていますが、それでも早く食べ終わっちゃってますね

そして、量も普通の方よりは多く食べてしまいます・・・
このお腹の肉がその証拠に
返信する
Unknown (のんちゃん)
2007-04-15 21:14:33
うわ、おいしそー

その焼肉屋さん、知りませんでした。
でも写真はとても楽しそうに撮れてましたよー。

ちょっとピンボケなのと、小さいのがザンネン!
返信する
焼き肉はうまくて危険☆ (CHERRY)
2007-04-17 11:31:03
焼き肉っておいしいけど食べすぎちゃいますね
「立ち仕事」だからって食べすぎちゃうと簡単にメタボになっちゃいますね
気をつけなくては・・・・。

写真、実は、ほとんど食べ終わったころ、
「あ~!!!ブログに乗せなきゃだから撮ろうよ!」
と私が気づいたのでした。
テーブルの上もほぼ片付きはじめてたので、ボケてるくらいでちょうど良かったかも
みんなのテンションの高さでボケたって可能性も

また食べたいで~す
返信する

コメントを投稿