東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

カット・イン・チェリーの改装計画NO,5

2010年07月09日 09時38分43秒 | 2010改装工事について

前回までの改装計画を書かせてもらってから
随分日にちが経ってしまいました

とにかくとにかく忙しいんです

もともと平日は理容師という仕事がありますし、
来月の改装工事までは
お店の定休日の月曜日は全て打ち合わせなどが入ってます

でも、工事まであと1ヶ月をきる今になってくると
だんだん大詰めでいろいろ決まってました

そんな切羽詰ってきた中、
私はオーダーのハワイアン家具屋さんを発見しました
それがとっても素敵なんです

そこは茅ヶ崎にある
オーダーメイドハワイアン家具のハレハナさんです
http://halehana.seesaa.net/category/5863351-1.html

ホームページの家具を見ただけでも嬉しくなり、
すぐに電話で問い合わせ
納期も迫ってることもお話して
早速、池袋まで出向いていただいて
次の打ち合わせに参加してもらいました

すると、
もともとお願いしたかったカウンターテーブルだけでなく
ほかに受付カウンターやテレビボード、
他にも壁の装飾なども
どんどん素敵なハワイアンなアイディアが出てきて
すごくすごく楽しみになってきました

しかも、ハワイアン家具のハレハナさんの方が
私と同じくランナーであり、
やっぱりハワイを愛する心を持ってることが
またまたとっても嬉しくなっちゃいました

みなさん期待しててくださいね


カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿