東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

令和になる2019GWのCHERRY営業スケジュールUP☆

2019年04月23日 17時52分30秒 | Weblog

今週末でいよいよ10連休、
あと一週間で平成も終わってしまいます

なんだか淋しい気もしますが
令和のスタート
新時代の幕開けです

池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリー
例年ゴールデンウィークも通常営業でしたが
2019年の10連休のGWはどうしよう・・・と
2月からスタッフ間でミーティングを進め、
初めてGW中に連休を頂くことになりました


そして、上記写真にもあるように
GW中日になる5月1日(水)~5月5日(日)までは
9時開店~17時閉店とさせて頂きます。

GW前の平日とGW最初の土日は
毎年大変混雑しますのでお時間に余裕を見て頂きますと幸いです

もともと、理容業界の働き方改革
とも称していたので、このくらいは休みを増やさないと、
これから未来の担い手不足になっちゃうから夢を売らないと

と思っていたら、
元CHERRYスタッフのHRちゃんが営む「はんなりサロン和屋」では
なんとGW期間中4月29日(月)から5月2日(木)まで4連休するそうです

いいぞいいぞ~

理容業界も変わりつつありますぞ


10連休のお休み、ということで
旅行も売れてるようですね。

ハワイ旅行も閑散期の3倍のお値段にも関わらず飛ぶように売れてるとか

ハワイ大好きな私は
「ハワイ大好きBLOG」
と称し、旅行記を書いてますので参考にしてもらえたら嬉しいです

そして、旅行をする方ならだれでも気になる
現地の気候についても詳しく書いているサイトがありましたので
リンクより見てみてください

ハワイも四季がないようで意外にも夏と冬の気温は違ってました

【2019年版】知っておきたい!ハワイの天気と気温情報





CHERRY店内にも新しくハワイアンキルトが仲間入り

これ!
CHERRYママさん作のハワイアンキルトです

こちらも奥深いです

ご来店の際は、
じっくり見て行ってくださいね


2019!
10連休のゴールデンウィーク中も
CHERRYは7日間営業してますので
ヘッドスパなど癒しメニューを多数そろえて
皆様のご来店をお待ちしております





池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com

 

池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿