東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

研修旅行はグルメの旅!!?IN石川県「金沢」

2017年11月25日 15時34分22秒 | スタッフの旅行記

秋も深まり東京でも銀杏が色付き始めた11月半ば

我が池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリーも加盟する
理容組合の支部役員旅行で石川県の金沢に行って来ました😊

今回は組合の役員研修旅行だったので
支部役員も務める私、CHERRY店長が簡単ではありますが旅行記を書かせてもらいます。



金沢に到着し
まずは近江市場でご当地グルメを堪能して来ました。
新鮮な海産物が多く食べ歩きも楽しめます。
特に海鮮丼は美味しかったですね。👍






その後は兼六園に見学に行き雨の中歩き紅葉など見てきました。





夕食でいただいたお料理もすべて美味しかったてす







次の日には21世紀美術館に行き
プールの水面を上から下からのぞける体験をしました。
なんとも不思議なかんじでした。



その後もひがし茶屋で金箔貼り体験させて頂きまして、
慣れない作業でしたが、楽しく作品作りできました。

ほかにも
茶屋見学で懐華樓さんで一枚大きな金箔入りのくずきりを頂きまして、
その建物の茶屋についていろいろ教わりました。
中でも金運が上がる黄金の畳は凄かったですね
(凄かった写真がなくてすみません

1泊2日と時間は短かったのですが
いろいろ見て、美味しいものを堪能してと
盛りだくさんの
楽しい旅行になりました

CHERRYはこの支部旅行が営業日と重なったため
火曜日の営業が店長不在となりまして
お客様にはご迷惑をおかけしました。
またこの日は自分以外のスタッフが力を合わせて営業したと聞き
これも帰宅後の嬉しい報告となりました!
みんなありがとう



池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
03~3985~1929



最新の画像もっと見る

コメントを投稿