東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

アトピー復活。。。

2005年12月30日 15時39分36秒 | スタッフたちのプライベート☆

実は私、幼い頃から「アトピー性皮膚炎」なんです。
自分の記憶にないころから、オムツでかぶれ、関節の内側にはブツブツ。
いつも体のどこかをかいていました。
もちろん薬も塗っていて、私は約30年、ステロイド漬けでした。

ですが、このところ、ステロイドの危険性が取り上げられ、自身も今年は「ステロイドは恐い」という印象を持つようになり、「ステロイド抜き(ステロイド絶ち)」を実行しました。

最初は今まで抑えられていた、湿疹が薬をやめたことで一気にでてきて、かゆみに苦しみ、床屋という仕事のシャンプー技術にも支障をきたしました。

でも、半年経つ頃から症状が治まり始め、最近ではすっかりアトピーの影もなくなってきていました。

ところが、最近の忙しさでまた、湿疹がブツブツ出たしたのです!

もうステロイドは使うわけにはいかないので、今回は仕事以外は綿手袋をして、ひたすらかくのを我慢です。

かゆいというのは本当に辛いです。。。。

でもあと1日!
がんばって仕事しま~す!!!
まだ髪を切ってない方!早く床屋さんに行ってくださ~い
当店でもお待ちしてま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿