東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

2011山手線一周ナイトウォークに参加☆

2011年08月03日 14時22分44秒 | マラソン・ランニング

2011年7月30日(土)
今年も、恒例の山手線一周歩け歩け大会に参加してきました

毎年、7月の最後の週末に開催されるこの大会。
参加したのはこれで4~5回目!?かな。。。

はっきり覚えてないくらい恒例行事
昔にも、この山手線一周のことをブログに書いたよな~
なんて思い出して探してみたら、
なんと2006年に書いてました

山手線一周ナイトウォーク大会!(2006)
ドタバタの山手線一周ナイトウォーク大会!!! (2006)

すでに5年前とは・・・。

今年は
子供含んだ、男女5人での参加

みんな揃いの「池袋狂走団」のTシャツを着て
夜8時に目白を出発です

心配していたが早くも降り出し・・・

高田の馬場を過ぎたことには土砂降り
新大久保を過ぎると、バケツをひっくり返したような
約3キロの新宿も

でも、4キロの代々木を過ぎると雨も上がり
テンションも上がってドンドン楽しくなってきました

明治通りを歩くので、約5キロの原宿は買物でもよく来る道。
表参道との交差点なんてウッキウキです


ようやく6キロの渋谷到着
このとき夜10時

ここで、完歩賞をもらい帰る人が20人くらいいたのかも。

一息ついてまた出発

どんどん歩き進んでいるものの
空はピカピカ光っていて怪しい天気

そして、
夜11時、五反田駅到着。
スタートの目白より約11キロのところで
天候不順のため大会は中止することに

いや~残念無念

しかたなく、五反田までの完歩賞をいただき
夜中に芝公園で食べるはずのオニギリも頂いて
なんと山手線に乗って池袋へ帰ってきたのでした


本当は万歩計も持ってでたのに
途中でリセットされてしまうハプニング
「0」に戻った万歩計をみんなで手でふりながら
もとの10000歩目指しましたが
五反田までに10000にいたらず・・・

でも、帰ってきて「マピヨン」の「キョリ測」でみたら
距離もさることながら
歩数もカロリーも表示されて

歩いた距離:11.3キロ
歩いた歩数:37770歩(1歩30センチ)
消費カロリー:570キロカロリー

あれ
池袋戻ってからは飲み会になってしまって
ビール飲んじゃったってことは
消費より多くカロリー取っちゃったみたいですね

でも楽しかったのでヨシッとするか
また来年リベンジです


カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿