東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

理容師の日帰りバス旅行記in千葉「鋸山」と浜焼き食べ放題に蜂蜜工房

2018年08月02日 16時20分18秒 | スタッフたちのプライベート☆

台風も過ぎ去り、また暑い夏の日差しになりました。

この度、
池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリーを代表して
私、CHERRY店長が、理容業界の豊島支部日帰り旅行に行ってきました。
この旅行も7月最後の休みに、と、毎年恒例の行事になってます。


今回は千葉県富津市と安房郡鋸南町にまたがる場所にある
鋸山に登るのがメインイベント!







地獄のぞきや日本一大きい石製の大仏、
石を切り抜いて作らた百尺観音などさまざまな絶景ポイントがありました。

自分はもともと文章が苦手なので
旅の様子は、同じ理容師仲間が面白おかしくブログで書いてるので
そちらもご覧いただくと旅の様子が分かるかと思います。
こちらを参考に

鋸山ハイキングに行ってきたよ!



お昼御飯は海鮮浜焼き食べ放題で
おなかいっぱい食べてまくり








その次に向かったのが蜂蜜工房です。

蜂蜜ができるまでの行程を教わりながら、味比べさせて頂きました。
食べた中から蜂蜜を選び、お土産にして家に持って帰りました。








最後によったお店は、お酒が試飲出来る酒蔵店だったので
沢山試飲させてもらい、その中から各々
お酒を買って
土産片手に帰路につきました。

理容業界、酒豪が多いです。
土産だけにはとどまらず、
バス旅行ならではのずっとお酒飲みっぱなし旅行でもあります笑

そこに山登りですから、翌日は筋肉痛でしたが
とても楽しい日帰り旅行になりました。





池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー

豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929


URL:
http://cut-in-cherry.com


池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿