巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

鋸山ハイキングに行ってきたよ!

2018-08-01 15:33:45 | Weblog

暑い日が続きますね

そんな中、組合の豊島支部で日帰りバスツアーとして今年は千葉県の鋸山に行ってきました

登りはロープウェーで帰りはバスと聞いていたので余裕って思ってましたが

きつかった・・・

 

 

この頃はまだ数分後の地獄を知らなかった

 

猫かわいいです(笑)

沢山いました

 

 

階段の登りきっつい

日差し強すぎ

撮影機材重い

 

救いは景色がきれいなこと

 

 

まだまだ階段は続きます

 

 

大仏が想像以上に大きかった

が・・・この頃には足が痙攣しております

痙攣がまったく止まりません

ポカリスエット飲みまくりです

 

 

バスに戻ると文明の最大の発明のクーラーに癒されます

 

そして、鋸山のバームクーヘンって有名ですよね

現在、糖質を制限しているのでお土産はがまん

 

 

お昼は海女小屋で浜焼の食べ放題

 

先輩

2種類しか焼いてないじゃないっすか

 

 

やっぱりサザエも焼かないと

海鮮丼も自分で作れるのでおもいっきりお腹いっぱいまで食べてしまいました

 

 

そして、はちみつ工房にて『はちみつ王子』による実演

 

試食もしてたまらなくおいしかった

 

最後はお酒好きが多いので酒造メーカー見学で試飲を

自分は酒かすをお土産に購入

 

 

いやぁ~天気に恵まれすぎて大変だったけど楽しい旅行でした

自分の運動不足を実感もしたし

翌日は筋肉痛になってました

 

 

巣鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿