東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

冬のヘッドスパは頭がじんわり暖まる!?☆

2017年02月15日 12時52分33秒 | Weblog

2月も半ばになり寒さも底をついた感じでしょうか
春の気配を感じると嬉しくなっちゃうのは皆さん同じですか

池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリーでも
春に向けて新メニューを考えていましたが
春を待たずにホットヘッドスパを導入しました





今までもヘッドスパのメニューは4種類ご用意していたのですが
今までのメニューではヘッドスパ後に頭がスーッとするものがほとんどでした

でも、
「この寒い時期にあんなに頭スースーしちゃったら寒いんじゃないの?」
という声がスタッフミーティングでもあがり
いろんなディーラーさんにもお話を聞いたりしながら
今回はTHEOというシリーズの商材を使うことになりました

最大のポイントは
ホットミント効果でじんわり暖かい使い心地
というところ

そして、
私たちスタッフ全員が体感したところも
頭皮が暖かくなるのを実感

これなら冬のヘッドスパメニューにもなるよね
と話はまとまり
実は先月よりホットヘッドスパをご提供しております




導入後のお客様の感想も良くて冬の定番メニューになりそうです

是非皆さんもお試しくださいね~



池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿