東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

池袋で殺傷事件???

2008年06月19日 13時21分23秒 | Weblog

なにやら、先ほどから、
池袋の床屋カット・イン・チェリーの周りが騒がしいのです

まずは、ヘリコプターがバリバリ・・・・・・・・・・・
パトカーに消防車、救急車が次々に通り、
何事???

すると、たまたま髪を切りにいらしたお客様が

「なんか刺されたみたいよ。
 タンカに乗せられて、布かけられてるひと見たし」

え~・・・・

また通り魔っすか~???

そう思って、テレビを付けてもまだ何も情報無し。

誰か知ってますか~???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通り魔じゃないっす (のんちゃん)
2008-06-20 00:33:54
僕も野次馬なので見てきましたよ。

メトロポリタンプラザの6階のHMVの前で、誰かが催涙ガスをまいたらしいです。

警察、化学消防車、救急車などが来ていました。

被害者はいなかったと思います。
返信する
まったく。。。 (CHERRY)
2008-06-20 09:32:25
も~お騒がせ。。。

でも、騒がしいと、無差別殺人を考えてしまう世の中なんですね。。。
返信する

コメントを投稿