CTNRXの日日是好日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TV Games Retro Vol.04

2023-04-12 21:00:00 | ゲーム/アプリ

 この頃になって、ようやくゲーム専門の雑誌を買いだした。
 あの頃、雑誌には“バイオハザード”が推しと掲載。
 ゲームの内容は、良さ気だけどイマイチ乗り気になれなかった。
 記憶が曖昧なので、ゲームをする順番が前後するかもだけれども多分、このゲームソフトだったかな?

 敵に攻撃するのは“トラップ”のみというゲーム。
 
 『影牢 ~刻命館 真章~』
(かげろう こくめいかん・しんしょう)は、1998年テクモから発売された。PlayStation用アクションゲーム。「刻命館シリーズ」の2作目にあたる。
     〔ウィキペディアより引用〕

 結局“バイオハザード”も買ってしまう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿