S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

実は・・・

2005-03-28 15:05:34 | ゆらゆら日記
なんと今入院しています。

なんでPCができるかといいますと、病院を抜け出して学校の図書館で書いているからです。

あ、一応外出許可はもらっています。

普通の病院じゃ多分できなかったですね。附属病院で得しました。


しかし仕方ないこととはいえ、病衣(パジャマみたいなやつ)で学校内をうろつきまわるのはすこし恥ずかしいですね。春休みで人が少ないのが救いです。



ここ数日更新&コメントへの返信ができなかったのは、まず26日に引越しをしまして、それでまだ引越し先にネットを引いてなかったのでいじれなかったというのがひとつあります。
いやあ引越しって相当疲れますね。

業者の人に荷物運びは頼んだのですが、なんか来た男性二人組み・・・





いかつい顔してすごいホモっぽいんですけど・・・





なんか今にもふたり手を繋ぎそうな勢いです。




「この荷物、どちらに運べばいいのぉ~♪」









ゲホォッ!!!





相当気持ち悪いです。



しかも運ぶとき、いちいち二人声を合わせて歌いだします。







「♪テェ~ブルッ♪テェ~ブルッ♪」









ゴヘェッ!!!








毒牙にかけられなくてよかったです。
お金を渡して早々に引き上げてもらいました。


でもうひとつの原因が今日からの入院ですよ。



偶然(ほんとすごい幸運)で見つかった甲状腺の小さな腫瘍を取ってきます。

別に症状とかもないし、悪性とも確定したわけじゃないけど、まあとりあえずとっちゃえっていう感じで。



まあ手術に関しては全身麻酔かけられるんで、そんなに不安ではありませんが(部活の顧問の先生も執刀に立ち会ってくれるし)いかんせん心配なのが手術日なんです。




手術日は・・・・・・







30日なんです!




そうです、サッカー日本代表のバーレーン戦がある日なんですよ!

観戦できるかどうかは、麻酔からの覚醒状況によると思いますが、観られたとしても興奮してはいけないそうです。(あたりまえですが)


しかし、W杯出場がかかった大事な試合、興奮するなという方が無理でしょう。
ドレーンとか抜いちゃったらごめんなさい。



カナダに行ったしゅうのためにも試合レポしなきゃなのでがんばって観たいと思います。






ちなみに今週のジャンプ感想はちょっと無理くさいです。
外出許可の時間とかもあるし、図書館のPCだと立って書かなければいけないのでつらいです。
情リテ室が使えたら少し書くかも・・・


冨樫先生ですらがんばって描いているというのに申し訳ないです。


その分明日からは、できれば入院生活について書きたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空)
2005-03-28 15:22:02
ふらふらっと立ち寄ったのでコメントさせていただきます。

自分は昔引越し屋のバイトしてたんですよー。

で、引越し屋で働いてる人ってのはどっか変な人ばっかり。

しかも女っけもないからホモにはしってもしょうがないのかも。

まるで軍隊だ。

ちなみに自分はそんなことありませんでしたけど(笑
返信する
引越し屋 (青空)
2005-03-28 15:22:19
ふらふらっと立ち寄ったのでコメントさせていただきます。

自分は昔引越し屋のバイトしてたんですよー。

で、引越し屋で働いてる人ってのはどっか変な人ばっかり。

しかも女っけもないからホモにはしってもしょうがないのかも。

まるで軍隊だ。

ちなみに自分はそんなことありませんでしたけど(笑
返信する
頑張ってますね (ペロ)
2005-03-28 15:40:25
どうもはじめまして。

今回はじめてコメントさせていただきます。ペロです。

入院しながら図書館通いとはたいしたものですね。

まあ病室に閉じこもっていても暇そうですしね。

しかし引越し屋のその2人って面白いですね。

あいにく私はそういう人種をまだ拝んだことがないです。

会いたいとは思いませんけど。

でははやく退院できることを願っております。



返信する
だいじょうぶ?! (ちゃみ)
2005-03-28 20:52:29
入院って・・・びっくりしたよ。



腫瘍、早いうちに見つかってよかったねぇ。

手術がんばってね。



引越し大変だったね(笑)

引越し業者の人のキャラすごそう!

キャラの濃さに疲れそう。





術後は、無理をせずゆっくり休んでね~





返信する
Unknown (omi)
2005-03-28 21:16:02
まじで!?知らなかった。。

いやいや、大変だね。

体を安静に、バーレーン戦も気をつけてね。
返信する
暇・・・ (ひかる@管理人)
2005-03-29 15:56:47
今日はなんか学内に人が多かったのでPCのあるところまで来るのが恥ずかしかったです・・・



>青空さん

はじめましてですね☆

引越しのバイトやってらしたんですか!大変そうですね~。時給はいいんでしょうが、腰とか痛めそうですね・・・

変な人ばっかりと。あの二人はけして珍しいものではなかったのですね。

これから引越しをされる方は十分にお気をつけを・・・

また気が向いたら来てくださいね~。



>ぺロさん

はじめまして☆

入院はとても暇でして・・・

明日は手術なんで、少しは忙しいかと思いますが・・・

引越しに関しては、私も荷物運びを少しは手伝おうとしたんですが、あまりのキモさに手が出せませんでした(笑)

まあ二人の世界に入っちゃいけないということで・・・



がんばって早く退院したいと思います。

ありがとうございました!



>ちゃみさん

お久しぶりです。



いや~、ほんと偶然見つかったんですよ。

普通なら自覚症状とかないんでまず見つからないでしょう。実に幸運です。



術後はバーレーン戦を観たら、ゆっくり療養しようと思います(笑)



>omiさん

そうなんですよ~



I先輩も同じ棟に入院してます。あんまり会えませんが。



早く復活したいです。ご心配ありがとうございます。





返信する