S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

疲労疲労疲労・・・

2005-07-06 00:40:40 | ゆらゆら日記
先週金曜日、実習終わってすぐにサハリンの顔合わせのため札幌に移動。
旭川に戻ってきたのは夜12時過ぎ。
それから実習の記録をやり、切りのいいところで終わらせとりあえず睡眠を1,2時間とる。

朝起きてすぐさま学校へ。
バドミントン部の大会に参加する。3試合こなし(シングルスとりあえず1回戦突破。ダブルスリーグ戦1勝1敗)1日目の試合終了。シャワーを軽く浴びレセプションへ。

バドミントン部の恐ろしいテンションに飲み込まれながら朝2時ごろ帰宅。

記録に手をつけようとするも断念。


翌朝、同じように起きてすぐ学校集合。
2日目の試合をまた3試合こなす(シングルス2回戦敗退。ダブルスこの日も1勝1敗)。

記録のため試合が終わった時点で帰してもらったが、帰宅するなり床で寝てしまう。


夜11時ごろ目が覚め適当にメシを作り、記録開始。

辛いので、とりあえずグループリーダーに泣き言メール。(冷たくあしらわれる)


何時までやっていたのだろう。
気がついたら朝になってて机で寝ていた。
記録は何とか終わっていた・・・




ちょっと無理しすぎました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (なつき)
2005-07-06 20:55:44
バド部の道医体に出たの!?

それはそれはお疲れ様・・・。



まぁ、無理しないで実睡眠だけはなるべく取るようにね!

ていうかそれだけ余裕があるなら、六医体も出られるよね??
返信する
出るとも~! (ひかる@管理人)
2005-07-07 01:37:14
最後の大会だからね。

六医体は出るよ~。なので稽古もぼちぼち行きます。



試合では基本的に始解のままで戦いますが、危なくなったら卍解しよっかな~と考えております。
返信する
お疲れさまっす (トッチー)
2005-07-08 00:21:38
光さん・・・活動しすぎでは。



六医体楽しみにしてますよ。

道場でお待ちしておりま~すので。
返信する
おっ (ひかる@管理人)
2005-07-08 01:05:42
トッチーようこそ~



たしかに活動しすぎたわ~。

六医体はがんばろうね~。

あと草HPの方も書き込んでくれ。
返信する