好奇心いっぱいの毎日

いつも新しい何かを求めて歩んでいきたい・・・

ありがとうございました

2007-12-30 17:12:13 | くろきちの想い
今年も残すところあと一日になりましたね。

今日は、ずい分ご無沙汰してしまっていた先祖のお墓と
彼のお墓へお参りに。
お隣り同士で並んでいるので、きっと彼と父と二人で好きな車の話でも
しているのでしょう。
何とか今年も一年間、無事過ごせた報告をしてきました。

それから家のお掃除。
以前は、年末に大掃除で張り切ってお正月に寝込む、
というパターンが多かったので、最近はちょこちょこ掃除に
留めています

そして夕方、家の近くの氏神様へお礼に。
こちらでも、一年間無事過ごせた事を感謝して
報告してきました。
もう新年の準備がしてありましたが誰もいない境内には
清かな空気が流れていました。


いつも拙い文章を読みに来て下さる皆様、
一年間ありがとうございました
また来年も「好奇心いっぱいの毎日」を
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終り (工房いしだ)
2007-12-31 13:32:00
一年が終わります。きちんと〆をされ、新たな年を迎える・・・
正しい日本の迎春と思います。
一年の感謝とともに気持ちをただし箱根駅伝の応援で新年を始めましょう
本年も有難う御座いました。
返信する
工房いしださま (くろきち)
2007-12-31 15:55:14
終わり良ければ・・・
神様にお願いばかりするのでは、申し訳ないですからね。
きちんとお礼もしたいものです。

お正月はやっぱり
これを見ないと始まりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。