好奇心いっぱいの毎日

いつも新しい何かを求めて歩んでいきたい・・・

バリに行ったことはないけれど

2013-07-29 20:07:09 | My Favorite

お休みの日にはついつい足(車?(笑))が向いてしまうカフェ&ギャラリーで、
こんなものに惹かれて購入しました。





アタという羊歯の一種で編んであるマットとガムランボール。

マットは普段使いできて、ザブザブ洗える物があったらいいなと思っていたから即購入。
水洗いして日光で乾燥してもOKとのことなので、ピッタリですね

 *アタ
  アタついて


ガムランボールというのは初めて知りました。
お店の人から教えていただいたのですが、インドネシアの楽器「ガムラン」と同じ音を奏でる癒しのアクセサリーだとか。
振ってみると、とても涼やかな音色で”なるほど”と納得でした
この画像ではわかりにくいのですが、デザインもとても細かい細工がしてあって素敵です。
そして何よりも気に入ったのが、78歳のヒーラーが祈祷エネルギーを入れて下さったそうで・・・
その内容が「健康・金運・愛情運」ということならば!


ここのギャラリーで展示されるものは、こだわりのマスターのお眼鏡に適ったものだけあって
素敵な作品が多く、私にとっては目の毒です^^;
なので、余り現金を持たずに行く様にはしているのですが(笑)
そして物をなるべく増やさない主義なので、衝動買いは極力しないでおこうと・・・

今日の2点もしっかり使ってあげようと思います。
使わないでしまいこむのが一番もったいないですものね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。