NINJA250のシート加工
6月3日例によって、250ccは初心者向けに足付き重視。基本的に一番後ろに座る私だと、前方が低くて乗っていると段々と腰が前にズレて来ます〜┐(´д...
現行NINJA250 700キロ使って最初のインプレ
5月30日 中古購入してから700km走りました(^^)v冷却水漏れの修理もして、安心してツーリングに使う事が出来ました。 最初のインプレを書きたいと思います...
AXISZの純正リヤサスのオイル交換【最早,変人か!?】
AXISZの純正リアサスの減衰ダンパー不足が気になった➕bandit150で覚えた(揃えた)純正リアサスのオイル交換のノウハウと工具や加工した道具...
フロントフォークの突き出し
5月20日12ヶ月点検に出して、そのまま預けてリコール修理、冷却水漏れを直して貰いました。その後80キロ程走れましたが、矢張り,ステアリングのレスポンスが鈍い(^_^;)リヤはリン...
NINJA250 メーカー保証 引き継ぎの12ヶ月点検とLLC漏れ修理 軽い初期インプレ
5月18日中古で買ったNINJA250メーカー保証を引き継ぐ為に、カワサキの正規ディーラーで12ヶ月点検を受ける必要が有る^^;何かと金を取るシステムになってるナァ〜で、正規代理店...
AXISZのギヤオイル初回交換 と フィッシングメール
慣らし中で大阪市内に行くと、ナカナカ,シンドかった( ´Д`)=3 現在,走行距離246キロ早めの初回ギヤオイル交換エンジンオイルと...
ワックス掛けと チェーン系の手直し整備
3月18日時間が空いたので追加整備🔧チェーンの遊びが少し少ないように感じていました。恐らく新車から一度も調整はしていません。チェーンは、スプロケットの真...
リヤのイニシャル調整とリンク&スイングアームの締付け調整
3月6日どうも,リヤタイヤの動きが悪く、接地感が希薄な癖にリヤサスが沈み過ぎの挙動ハンドルを持ってバイクを揺すってもサスペンションが殆どストロークしない(;^ω^)交通テロリスト2...
AXISZ 初回のエンジンオイル交換
走行距離が200キロ弱になりました(^^)v明日は大阪市内に行くのでオイル交換もっと透明で金属粉の色がギラギラ〜かと思っていれば、違った...
チビ山賊号で高速道路を連日走行^^;
用事があり、高速道路を連日40キロ弱走る事がありました。多少の積載性が有る➕燃費優先でチビ山賊号を選択...