見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

フロントフォークの突き出し

5月20日

12ヶ月点検に出して、そのまま預けてリコール修理、冷却水漏れを直して貰いました。

その後80キロ程走れましたが、
矢張り,ステアリングのレスポンスが鈍い
(^_^;)
リヤはリンク周りの締め付け修正の効果が有りました。後ろ回りの動きが分かり易くなりました(^^)v

それで問題はフロント周りと分かったので、突き出しを 8ミリ増しました。



作業して思いましたが、カウルの内側を隠そうとする最近の作りの為に整備性が悪いです^^;
ボルトの精度は高いようで,手応えが良い❕
インドネシア スズキのbandit150とは違います。
現在の走行距離

ガサツなエンジンがイマイチですが、
ハンドリングは、頑張って私好みに近づけます🔧
^^;

コメント一覧

コージー大阪
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

中古4300キロ走行の車体なので、元々,慣らしは終わっています🔧
サスペンションのセッティングは、
どのレベルからセッティングと言うのか❓️
ですね~
残念ながら、過半数以上の車両は本来の動きをして居ないので、本領発揮していません。
きちんと動くようにするのが最優先であり、 それが基本です。
NINJAに関しても、その基本の段階を詰めているレベルですね~
コージー大阪
お早う御座います♪
bandit150さん

Z 250もすっかり 値崩れしましたね〜
(^o^;
NINJA250系は、初代と2代目はほとんど同じように見られていますが 内部設計で改善が計られています。
ピークパワーは兎も角, 二代目が一番 完成度が高いのかもしれません。

ただツーリングの道具として考えた場合、 他のメーカーに対抗車種が有るなら、あえてカワサキを選ぶ理由が余り無いかと考えます。
マァ、その値段と程度ですね♪
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます〜☁

ちょっと思ったのですが、5月の時点で520キロ走行ってことは現時点では慣らし完了しているのでは?

因みに、サスペンションのセッティングって、慣らし中でも出来るんですね!?
数々の経験がなせる技でしょうね~
慣らし完了してから、どのくらいの燃費になるか楽しみにしております〜
bandit150
おはようございます。
近所で24万のZ250、程度はそこそこ良い車両を見つけたのですが、やっぱりこのエンジンがね~
直しながら乗れば10万、20万走った実績はありますが、友人のVersysが高速で飛ばすとオイル減るのを目の当たりにしてますからね~。
自分の乗っていた車両もミッションオイル減ったし、やっぱカワサキは信用できないですね。

あと、GSXS150も18万、走行距離18000ってあったのですが、同じ車両を予備に買うのもなぁ~。
などと連日妄想してます。

まあ、北海道行っちゃえば忘れちゃうんですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事