こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

今日はお出かけ

2010-04-20 22:25:55 | 未分類
旦那さま、お休み。

なので外出!!

でももう来月からは火曜のお休みはなくなるんだよね。これからは平日のどれかが休みに変更になる。

外出すると結果外食になるからね~、、、しかも今日は久々に運動できてない。

ちなみに…

朝:野菜スープ
  いつものヨーグルト(小)
  トマト
  グレープフルーツ
  黒糖パン1/2

昼:ランチコース(肉or魚でわたしは肉☆をチョイスw)

夜:うなぎご飯
  かぼちゃの煮物
  トマト
  野菜スープ
  納豆

ちなみにヨーグルト(小)はこれまでの大きさより付け合わせ感覚で小にしてみた。たぶんこれからはそんな感じで食べると思う。
内容も変更でプレーンヨーグルト+生クルミ+コラーゲン。
そのかわりなるべく3食に「野菜スープ」を取り入れるようにする。


…それにしても最近は野菜が高いねぇ~っ。
キャベツ1玉400円って……。

そんな中やっぱり今はモヤシがブームになってきてるね。
クックパッドの検索欄のとこにもモヤシが上位にきてるし。
うちの冷蔵庫にももちろんモヤシが^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くままま)
2010-04-21 07:56:17
キャベツ高いよね!
400円するする!
産直のとこいったら売り切れてるし
(T△T)
もやしの良さを見直してしまうよね。
私も、一回使った豆苗の根を、もう一回水につけて再生を試みてるよw
「また生えてきます」って袋の裏にかいてあったから。
でも2週間かかる……。

おでかけいいなー!
いってらっしゃーい(*´∇`*)
返信する
Unknown (あちこ)
2010-04-21 08:27:21
ふええ・・・キャベツって400円もするんだ?
こっちじゃまだ198円とかだけど
それでも高いと思って買わなかったw
そしてもやしの出現率はうちでも
高くなってるよww
返信する
くままま様 (こよーて)
2010-04-21 19:59:19
うんうん!かなり高い…。
1玉は買えないなぁ~、半玉で我慢してる。
スーパー側もきっと大変なんだろうなぁ~と思う。どうにかして売らなきゃいけないだろうし。

もやしの豆苗か!そうか、その手があったか。。生えてきたら凄く感動しそう、、。2週間待ったかいがあったよ、て感じで^^
返信する
あちこ様 (こよーて)
2010-04-21 20:02:45
えーー!1玉で198??
なら安いっっっ。こっちじゃ私の知る限り400円くらいはするんだよね。。
キャベツもりもり食べたい気分なのに400円はキツい。
地方によって値段違うものなのかな~。
くまままさんと私は住む地域が近くだから、、、というとここらへんは高い値段でしか売られてないのかなぁ??どうなんだろう。
もやし!今日も早速使った^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。