こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

4/19しょくじ&記事

2010-04-19 20:46:38 | ダイエット日記
朝:カプチーノ
  エッグトースト
  ハニーワッフル(少々)

昼:野菜スープ
  茹でおくら
  煮魚
  納豆
  白ご飯

夜:野菜スープ
  長芋と豆腐の鉄板焼き風
  茹でおくら
  トマト
  納豆
  筍の土佐煮
  オートミール
  
間食:バウムクーヘン
   ブラックコーヒー


今日は朝から最近オープンしたばっかりのカフェに家族3人でモーニングに行きました~。
なかなか雰囲気が良いお店だったな~、落ち着いた「黒」をベースにした内装。

店内にはたくさんの開店祝い花が。とっても華やかでした^^

私と旦那は以前から新しいお店(グルメに限るw)がオープンすると一体どんな感じなのか一度行ってみないと気が済まないたちなのです。

私はカプチーノを。
旦那はエスプレッソを。
娘はオレンジジュースを。
全てのメニューに「エッグトースト」がついていた。
なのに単品で「ハニーワッフル」も一つ注文♪

オープンしたてだからかお会計の後に3人分の玉子(6個入り×3パック)を貰ったww
子供の分まで……ありがとうっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵v (ふとまゆ)
2010-04-23 01:39:23
オープンしたてをチェックする・・・旦那さん素敵ですね^^
こっちも新しいお店をドキワク楽しめそう♪
考えてみたらモーニングってしたことないなぁ。なんかオシャレ贅沢なイメージ^^
それに一人だと行きづらい・・・でも一度行ってみようかしら♪
返信する
ふとまゆ様 (こよーて)
2010-04-23 08:50:30
でも、グルメに限るってところがポイントで^^w
でも久々に朝から豪華な気分を味わったせい&ヨーグルトを食べなかったせいか家に帰ってきてからお腹が少し張ったww

モーニングはいいですよ★ふとまゆさもお仕事が休みの日の朝とかにゆっくり行ってみては??色々な発見や発想がうまれるモーニングタイムかも~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。