coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

キレイなハト

2019-09-27 13:30:52 | 動物
あー!

もう!こしたん!

ぶぅちゃんがめっちゃかわいかったのに!

かわいい顔、写真撮りたかったのに!!




「こしたんもかわいいやろ」

…かわいいけども。

ぶぅちゃん、舐めたらんでええんやで。




こんにちは、

メメです。




こないだどうぶつ王国行ってんけどな、

ハト、産まれとった。



ずっと卵あっためてたもんなー。

大きくなぁれ。


っちゅうても、

もうけっこう大きくなってたわ。

そこらのハトよりちょっと小さいくらい。


このハト、

写真では伝わりにくいけど、

キジバトとかの倍くらいの大きさやねん。


キレイやわー。

ハトは嫌いやけど、

このハトはキレイやわ。


次々、いろんな子が生まれるなぁ。

そらお客さんも増えるよね。

次はトラが仲間入りするらしいで。


ポーアイ全体買い取って、

でーっかいサファリにしたらええのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿