coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ごはんの時間

2015-06-25 18:09:00 | 動物
我が家の猫のごはんの時間は、

猫たちがより猫っぽくなる。


「ニャーンニャーンニャーンニャーン」

猫なで声。


"ごはんの時間"




かわいいわ。


かわいいついでに、

ひくほどかわいい海ちゃんの写真を。




なんじゃ、コレ。

かわいすぎる。




「あたり前田のクラッカー」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-06-25 19:38:03
かわいい~~~~~っ!
天使!・・・小悪魔?
海ちゃん狙いで毎日お邪魔してます(^▽^;)
返信する
ホンマに (ボードマン)
2015-06-26 01:31:16
超カワイイo(^▽^)o

ウリウリしたなりますな。
返信する
Unknown (メメ)
2015-06-26 16:41:33
音さん
ありがとうございます!!
海ちゃんは何しててもかわいいんですよぉ!!
これは、決して、親バカではないです!!

ボードマンさん
うりうりしても嫌がりませんよー。
よろこんでうりうり仕返してきます。
鼻血出るわ。
返信する
Unknown (ニャンコ大好き)
2015-06-28 21:57:38
はじめまして。

いつも楽しく拝見している海ちゃんファンです。

海ちゃんはホントに可愛いですよね♪

メメさんの猫ちゃんたちに対する愛情が

いっぱいのブログですね。

これからも可愛い海ちゃんの写真
楽しみにしています。

もちろん他の子たちもみんな大好きです
返信する
Unknown (メメ)
2015-06-30 10:30:36
ありがとうございます!!
海ちゃん人気ですねぇ♪

これからもじゃんじゃん写真アップしますね!
返信する

コメントを投稿