coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

侵食

2018-08-25 08:26:00 | 動物




クレートから出たいのに、

こしたん親子が門番しとるから、

なかなか出られへん雪子。


どっちが居候かわからんなってきたわ。




子猫にとって雪子は、

生まれたときからずっと同じ部屋におるから、

ちっっっとも怖くないらしい。


雪子な、中型犬の中でも大きい方やで。




雪子の部屋やのにな。

もうちょっと辛抱してね。

まぁまぁ楽しいやろ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しワンちゃん猫ちゃん (Jac)
2018-08-25 10:51:06
仲良しワンちゃん 猫ちゃんですね
o(^o^)o
雪子 だいぶん衰えてますね
餌 食べなくなったときは
最後です
生きてる間に
可愛いがって上げてね
( ´∀`)/~~
返信する
Unknown (メメ)
2018-08-25 11:18:06
もちろん!
可愛がりますよー!!
返信する
天候は? (Jac)
2018-08-25 12:59:27
六甲山 曇ってますね こちらは 晴れて 暑いです😅
返信する

コメントを投稿