coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

海の家

2008-07-08 11:27:55 | 休日
須磨海岸にお客様が海の家をオープンしたのよ。

これは行かなきゃだわ♪



須磨海岸って広いのねー。

須磨駅降りたらもう海岸やねんねー。

知らんかったわ。


須磨海岸にはギャルギャルしたお姉さん、

ギャル男ギャル男したお兄さんがたくさんおったよ。


大蔵海岸とは違うわ。


なんてゆうかねー、

ひと夏の恋?

アバンチュール?

そんな感じのニオイがプンプンする所やったわ。


お兄さんたちの目はギラギラしてた。

どっかに若い娘はおらんかー?って。


あ、マヅイ。

私、1人で海ウロウロしてたらナンパされてまうやん。

飛んで火にいる夏の虫やん。


危険!

デンジャー!


でもお客さんの店を探さなきゃ!


だーれも声かけてこん。

海の家の人が「ジュースどうですかー?」

って勧誘してくれたくらい。

それもお姉さんやったし。


散々歩き回って、ここにお客さんの店がないことがわかった。

ウッカリ。

もしかしたら新しい方の須磨駅ちゃうか。

『須磨海浜公園駅』


JRにて移動。


須磨駅と須磨海浜公園駅の距離を知ってる人なら、

この大バカさにお気づきでしょう。


歩いて行ける距離な。

須磨海浜公園駅から最寄海までの距離と、

須磨駅からのその海までの距離、一緒な。


ムダに水族館前を経由しただけやったわ。

で、その海で歩きまわってたらお客さんの店発見。


ココかー!


Baliなんやらって店やった。

バリから直輸入の雑貨も売ってた。

アクセサリーとかパレオとか。


「30日にバリから帰ってきてん。大荷物になってもたわ」

やって。

直輸入!


そこでコーラ飲んで2時間ほどしゃべりまくって、

お客さん増えてきた頃、帰った。


海の家はいいねぇ。

開放感っちゅうの?


海やのに、すっげー涼しい。

自然の風だけで。


よかったよ。

行ってみ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずりは)
2008-07-10 10:04:26
えぇね~海行きたいわ~

行ったるからちゃんと伝えとけよ。

知り合いが来るねんって、着替えるとこ貸してって、シャワーも貸してって、焼きそば安くしてって、お店も手伝おかって、駐車場も確保しといてって…

それやったらぼんと海に遊びに行くわ。
返信する
Unknown (coya)
2008-07-10 10:15:54
金を、払え。
返信する
Unknown (ゆずりは)
2008-07-11 07:33:52
どの部分の話や?

金は払うがな。
返信する

コメントを投稿