coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

自然の力

2014-08-29 15:38:56 | 日記


朝から仲の良い二匹。

ほのぼの。


そして私の前髪はひどい寝癖。




眉毛書くやつがなくなってもて、

パウダー使ったら眉毛がえらい濃くなってしもたんや。

前髪おりてくれな困るのよ。


今夜はコンパよ!

前髪寝癖の眉毛濃い女が来た

って思われるやん。


それはアカン。

前髪で隠さな!


重力よ!

前髪を引っ張ってくれぃ!

さぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーにー猫)
2014-08-29 17:04:15
セロくんと一緒なのはももこちゃんかな?
あれ?遠近感の間違いみたいに大きさが・・・ww

メメさん、目が大きくっていいですね!
私は一応二重ですが雰囲気は超アッサリ系なので
昔友人に「平安時代ならもってもてやのにな」て
言われましたぞ。
平安時代って戻りすぎてません?(苦笑)
せめて江戸時代って言ってほしかったわ~
返信する
Unknown (メメ)
2014-08-30 15:21:36
桃子はほんっと、小顔なんですよ
安室奈美恵みたいなんです

私、家族の中で、一番目が小さいです

平安美人なんですね!
流行りは繰り返しますから、近々もってもてになるかもです!
返信する

コメントを投稿