coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

だって君と僕がRule

2009-05-19 14:10:43 | 休日
川ちゃん、ビリヤードうますぎるやないかーい!

2人でエイトボールしたけど、話にならん。

ほんま、申し訳ない。


っつーことで、

川ちゃんだけエイトボールナインボールのルールを組み込み、

さらに、8番を落とすポケットの指定権は私、

というハンディキャップをつけてみた。


これで、

なんとか、

かろうじて、

いい具合にお互いの球が残る。


それでも焦るのか、私の調子はいまひとつ。

私を不敏に思った川ちゃんは、

「とりあえず、この球はないものとして考えよう」

とか言いながら、邪魔な球を動かして、

どうやって狙ったらいいのか教えてくれたりした。


そんな川ちゃんの優しさを、

「川ちゃん、厳密に言えば、今、この球動かしてくれたけど、
これはファールになると思うんや。私、フリーボールちゃうか?」

と、返す。


大人な川ちゃんは、

「優しさの半分はファールか!バファリンか!五分五分か!オーレか!」

とワケのわからんツッコミで返す。


わかるかなー?

このノリ。

なんせ楽しかったんよ。


1位メメ
2位西ゴン
3位green
4位S井
5位一人木林

の順位に変動があったけど、

今回は西ゴンが不参加やったっちゅうことで、

まぁ、よしとしよう。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿