coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

大人の余裕

2008-03-27 10:59:31 | 日記
昨日家帰りよったらさ、女子大生がおったのよ。

原付集団女子大生。


まぁ、かわいいこと。


ビーノ、ビーノ、ジョルノ、スクーピー、スクーピー。

原付もかわいい。

みんな白い半ヘルかぶってさぁ。

キャッキャキャッキャゆうてんの。


待てーぃ。

私も混ぜろーぃ。

ぶっ飛ばせーぃ。


私も原付はかわいいよ。

メットも白やし。

半ヘルちゃうけど。

がっちり耳あてまであるやつやけど。

関係ぇあらへん。


ビーノ、ビーノ、ジョルノ、スクーピー、スクーピー、ジュリオ。

混ざったった。


女子大生たちの目的地は私と一緒。

食のテーマパーク、マルアイ。


どうやらみんなで鍋らしい。

さすがに買い物まで一緒にってワケには行かず、私は一人で買い物。


でもさぁ、なんとなくさぁ、

ほんま、なんとなくさぁ、

いや、わかってんねんで?

私のことなんて女子大生はなんの意識もしてないねんで?

わかってんねんけどさぁ、

ほんまなんとなく、


ちょっとおしゃれな買い物してもーたわ。


・ほうれん草
・ブロッコリー
・ミディトマト(高いやつな)
・ニンニク
・新メークイン
・牛ロース
・パリジャン

チョイスがセレブっぽくねぇ?

ライムがあったら買ったかもしれんな。


お金、足りてよかった♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物嫌い | トップ | お直し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリジャンって (ひでたん)
2008-03-27 11:54:37
何さ?
東京人がパリにきて、「パリじゃん?」みたいなアレ?
Unknown (coya)
2008-03-27 12:49:17
惜しいな。
フランスパンさ。
Unknown (ひでたん)
2008-03-28 01:41:20
パリジャンってのはパンだったのか(^ω^)
だとすると、パリジェンヌの「ジェンヌ」って何?
博識のcoya、どうか教えてたもーれ(☆∀☆)
Unknown (coya)
2008-03-28 14:45:59
パリジャン
アメリカン
イタリアン
ジャパニーズ

どれも同じようなもんだ。

ひゅぅ~
博学ぅ~

コメントを投稿